ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2006年7月29日(土曜日)

焼き鳥 勝

カテゴリー: - littleskip @ 13時11分42秒

昨日の夜は、リトルパパの幼なじみである、神戸市兵庫区荒田町にある、焼き鳥、(勝)に

行きました、(勝)のマスターは、おさむくん!リトルパパも年より若く見られるけれど、さらに

おさむ君の方が若く見えます、(勝)は、焼き鳥の他もメニューが豊富50種類ぐらいありそうです、

メインの焼き鳥は、かなりの美味なのです、たれも塩も両方ともいい感じです、数ある焼き鳥屋さん

のなかでも、かなり上ランクでわと思いながら、皮、ミンチ、ネック、ねぎみ、ずり、色々注文しました、

やっぱ、おいしい、プチ感動です!

さすが、16歳から頑張ってるからか、今まで試行錯誤を重ねて現在に至るですよ、

最近は、店の切り盛りを一人でやってるけど、とにかく、早い、手際が良いのでしょうが、

なぜこんなことを言うかといえば、(勝)に来るお客さんのほとんどが、おさむくんとの、トークを

楽しみに来るのです、昨日もしゃべりっぱなし、でも、手は、ちゃっちゃっと動いてる、いつもの事ながら

感心させられました!

常連が、集まる店ですが、はじめての人も大歓迎してくれます、

お客さんたちも話好きな、人ばかりなので、安心です、

ただしここは、巨人のファンが多いので、阪神ファンの私達には、

風当たりが強い日がありますのでご注意を・・・・・

野球全般の話は、問題なしなのですが・・・・・・・

と言う事で、皆さんもしよかったら、のぞいてみて下さいね!

今度は、勝の近くでおもしろいママが一人でやってる店嵯峨一の紹介をしたいと思います!!!! :pint:


2006年7月27日(木曜日)

[無題]

カテゴリー: - littleskip @ 19時13分01秒

こんにちは、今日も暑い一日でした、まだ梅雨は、明けてないらしいですが、

今日は、あまりの暑さに車も大変、ちょっと駐車場に置いておくと次乗る時ハンドルも

もてないぐらいに高温に!

今日気がついたのですが、車のフロントガラスの所に置く銀色の、日よけ、

早速ホームセンターに買いに行きました、980円と198円のがあったのですが

とりあえず198円のを買って帰りました、早速、フロントガラスに装着して店にもどりました、

すごいです、198円でも!次乗る時、さっきまでの、10分の1位に熱が減ってました、

あれ、ちょっと、いちいち着けるのややっこしいんですけど、

でもあれは、いいですよ〜!ちょうお勧めです、

さっき説明書読んでると、ぴったりと着けないと間に熱がこもって、高温になり、大変危険と

書いてました、危険って〜!どうなるんやろ?

ちょっと心配です!!!

               リトルママ


2006年7月24日(月曜日)

姫&ボン

カテゴリー: - littleskip @ 12時11分34秒

姫ちゃんとボンちゃんは、リトルスキップにいる、チンチラシルバーの猫ちゃんです、

姫ちゃんは、ウチに来たときは、メチャメチャ小さくてどうなる事かと心配でしたが、今では、

1.5キロに成長してくれています、性格は、温厚で、美人さん、だっこすると甘えてすりすりして

くれます。ダックス達に囲まれて毎日生活しているのですが、一度も姫ちゃんがフーっと

怒ったところは、見ません、

かたや、ボンちゃん、姫ちゃんのお婿さんなのですが、チョーヤキモチ焼き、自分がすべて

遠慮と言う事は一切無し、姫ちゃんがひかえめなのをいいことに、一回り小さい体ですりすり、

すりすり、その時姫ちゃんは、一歩さがってボンちゃんの事をじーっとながめています

姫ちゃん何を考えているのか、ボンちゃんを見つめたまま動かなくなってしまうのです、

今、2匹は、私の横でベターっとくっついてお昼寝中です、

いつ、姫ちゃんとボンちゃんのベビーが見られるのでしょうか!楽しみです。

気高く気品のある姫ちゃんとヤンチャざかりのボンちゃん、とりあえず名コンビと言う事で、見守って

行こうと思います、


姫&ボン

カテゴリー: - littleskip @ 12時11分32秒

姫ちゃんとボンちゃんは、リトルスキップにいる、チンチラシルバーの猫ちゃんです、

姫ちゃんは、ウチに来たときは、メチャメチャ小さくてどうなる事かと心配でしたが、今では、

1.5キロに成長してくれています、性格は、温厚で、美人さん、だっこすると甘えてすりすりして

くれます。ダックス達に囲まれて毎日生活しているのですが、一度も姫ちゃんがフーっと

怒ったところは、見ません、

かたや、ボンちゃん、姫ちゃんのお婿さんなのですが、チョーヤキモチ焼き、自分がすべて

遠慮と言う事は一切無し、姫ちゃんがひかえめなのをいいことに、一回り小さい体ですりすり、

すりすり、その時姫ちゃんは、一歩さがってボンちゃんの事をじーっとながめています

姫ちゃん何を考えているのか、ボンちゃんを見つめたまま動かなくなってしまうのです、

今、2匹は、私の横でベターっとくっついてお昼寝中です、

いつ、姫ちゃんとボンちゃんのベビーが見られるのでしょうか!楽しみです。

気高く気品のある姫ちゃんとヤンチャざかりのボンちゃん、とりあえず名コンビと言う事で、見守って

行こうと思います、


2006年7月23日(日曜日)

昼から雨!

カテゴリー: - littleskip @ 15時32分43秒

今日は、昼から雨の様です、晴れの日は、暑くてバテバテ、雨の日は、この蒸し暑さが

たまらなく不快感を漂わせてくれます、

ウチのワンコたちは、そんなこと おかまいなしで元気元気!

と言うか遊んでは、お昼寝、遊んでは、お昼寝、猫と違って犬は、雨と晴れの差を

あまり感じない様なのです、

そんな雨の中、今日は、ウチから巣立って行った、マロ、クリ、ミユがサマーカットでさっぱりしに

来店中です。この3匹は、見事に性格バラバラですが、とっても仲良しトリオです!

今クリがやっと落ち着いてくれました、クリは、とってもヤンチャな男の子、マロは、クリとは、180度

正反対な、ナイーブな男の子、ミユは、一番年下だけあって、お兄ちゃん達に甘えっぱなし、

三匹三様個性豊かな仔達です、

ダックスっておもしろい、本当その仔、その仔によって違うんですよね、

色も色々あるし、よく見ると顔も全然違う、とっても愛らしい性格、

ヤッパこれからもますますダックスにはまって行きそうです!


2006年7月22日(土曜日)

欽ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 14時13分08秒

欽ちゃんチームの解散が撤回されたって本当ですか???


2006年7月20日(木曜日)

欽ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時53分12秒

今日の新聞、テレビで、四国リーグの欽ちゃんのチームが終わると

報道されていましたね、極楽とんぼの山本さんは、今頃どういう心境なんでしょう!

コンビも解散、吉本もクビ、四国リーグにまで多大な迷惑をかけて、

すこしは、反省してるんでしょうか??私は、山本さんとは、もちろん面識なんてありませんが、

はめられた・・・・って思ってるぐらいでしょうか???

うちの息子は、小学校の時からずっと野球をしてきました、残念ながらプロ野球の夢は、

はたせませんでしたので、去年四国へ、行き四国リーグのテストを受けました、結果

ダメでしたが、又今年、来年、テストを受けるために、日々トレーニングをしています、

テストに受かった人もダメだった人も野球に対する情熱に変わりは、無いと思います、

欽ちゃんリーグが無くなることにショックを受けているひとは、数知れずいるでしょう、

出来れば、解散を撤回して欲しいと思います。

山本さんも、反省する気持ちがあるのならば、何か行動で示して欲しいと思います、

生意気な文章になりましたが、今のリトルママの気持ちそのまま書いてしまいました。

 

 


欽ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時53分11秒

今日の新聞、テレビで、四国リーグの欽ちゃんのチームが終わると

報道されていましたね、極楽とんぼの山本さんは、今頃どういう心境なんでしょう!

コンビも解散、吉本もクビ、四国リーグにまで多大な迷惑をかけて、

すこしは、反省してるんでしょうか??私は、山本さんとは、もちろん面識なんてありませんが、

はめられた・・・・っC


2006年7月17日(月曜日)

飲み会

カテゴリー: - littleskip @ 13時46分44秒

昨日は、久々の飲み会でした!

メンバーは私の高校時代の親友達とそのだんな様達!

男同士も打ち解けて気のおけないメンバーです、7時にウチの店で待ち合わせ

をして、いざ!焼き鳥屋さんへゴー!

満席一歩手前でテーブル席をゲット、そこのお店は、とにかく飲み物が安い

だから皆がんがんのんでしまい、話は、いつしかとんでもない方向へ、

その発端は、奈良へ嫁に行ってるYちゃん、久しぶりに神戸に帰って来て

酔ってトーク爆発!!!

男は、年下が一番!から始まり、年下談義、その内容は、過激過ぎて、

書くとまずいでしょ、って言う話、

皆、口がアングリ開いたまま、

年下談義のつぎは、楽天のショップで手に入れたちょー過激な下着の話

どこではくねん・・・・・

とにかく、Yチャンのバイタリティーには、脱帽!

意見交換に、皆でエキサイトした、とっても楽しいひと時でした :pint:


55 queries. 0.711 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2006年 7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理