ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2006年8月27日(日曜日)

リトルパパのたわごと

8月24日で41歳になった……歳をとる度、ため息まじりの安堵感。かの織田信長は「人間50年〜…」っちゅうて好んで唄って舞ったらしい…あと9年か〜


2006年8月15日(火曜日)

リトルパパのたわごと

カテゴリー: - littleskip @ 11時18分57秒

んで土曜日(12日)の午後3時頃、某明石の現場で休憩中に、とんでもないもんを発見した!生物やで!捕獲に失敗したがキッチリ写メに収めた!

これよ、これ!なにかわかりまっか?↑

では拡大して、もう一丁!(矢印の先に注目!!)

どうみても、やんな?!これは蜘蛛!人面蜘蛛!

って、これがどこの何もんか知ってる人おったらおせーて。 :hammer:


2006年8月14日(月曜日)

リトルパパのたわごと

カテゴリー: - littleskip @ 18時49分49秒

パパの本業は建設機械、重機オペレーター。仕事に復帰したんが7月1日。毎日暑い・・ホンマに暑い・・さらに暑い・・マァほとんどエアコンのきいた重機の中におんねんけど・・外で作業してるもんに悪いんで、チョクチョクおりて手伝う。それが暑い。遠慮もなしにギンギン照りつけくさるんよ、太陽さんが・・・。顔も腕も真っ黒や・・

んでパパの会社にはいろんな犬がおる。大型犬ばっか。まずは・・・・

バーニーズマウンテンドッグのリキ。4歳、男の子。リキにはハナっちゅう1歳年下の嫁はんがおんねんけど、このハナがなかなか写真を撮らしてくれん!   んで次は・・

ボルドーマスチフのランディ。4歳の男の子。いかつい顔してるけど、賢い、言うことを良く聞くエエ仔。(喧嘩はメチャ強いけど・・・)   んで次・・

土佐犬のマロン。3歳の女の子。この仔はパパの手におえん!他の犬を噛むことしか考えてない・・(人間は噛まんねんけど・・)

まだ他にドーベルマン、ナポリタンマスチフ、マスチフとおるんよ。世話が大変、毎朝皆、総出で世話してる。でもパパが一番仲良しはボルドーマスチフのランディ。ヨダレをパパの服にこすりつけながらスリスリしてくる、かわいい奴。 :-D


2006年8月11日(金曜日)

きれんベビー

カテゴリー: - littleskip @ 19時16分19秒

きれんベビーの (ひめ)ちゃんが1ヶ月ぶりにシャンプーにご来店!

とっても成長したひめちゃんを見て感動!
ひめママさんに最近のひめちゃんの行動をお聞きし、よい事も悪いことも
1歩ずつ成長していると感じたひと時でした。
おねちゃんとおにいちゃん、そして家族の皆さんに愛されて、
幸せそうな ひめちゃん、ちょっと、おてんば娘ですね!

でも、このかわいさは、たまりません! :onpu

 


2006年8月6日(日曜日)

ビルの間から!

カテゴリー: - littleskip @ 15時25分34秒

昨日は、神戸の花火大会でした、店のかたずけをしてるとドーンドーンと

始まりました、リトルスキップは、花火大会のイベント会場からは、」車で

10分ぐらいのところにあります。

去年は、行きましたが、今年は、もう間に合いそうにないので、あきらめ気分、

去年は、終わりごろから雨が降り出し大変でしたが、今年は、いいお天気なので

ワンちゃん達もたくさん、花火見物に出掛けてることでしょう!

私達は、と言うと店から10mほどはなれた春ちゃんの店の前から、見物です、

ビルとビルの間から!それがビックリするほど、よく見えること見えること、

ドーンという振動もかなり体に感じるので、大満足しました。

皆さんは、花火行かれましたか?

近くで見るのも良いですが、穴場を見つけて、人ごみを避け、静かに

見るのも又良いですよ!


51 queries. 0.753 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2006年 8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理