ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2006年11月29日(水曜日)

広島ドッグパークについてのムーブの放送です!

カテゴリー: - littleskip @ 18時03分53秒

広島ドッグパークについてのムーブの放送です。

見られていない方からの御要望がたくさんありましたので、掲載いたしました。

ムーブ アークエンジェルズ問題 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=L2zr-1CLv7w
ムーブ アークエンジェルズ問題 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=vnVsdh_9nYQ
ムーブ アークエンジェルズ問題 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=OQOxcVvhDKU
ムーブ アークエンジェルズ問題 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=Lc_yNyUWBCU


広島ドッグパークの件について!

カテゴリー: - littleskip @ 12時23分26秒

ARKーANGELSさんのコメントです、すべての真相はわかりませんが・・・・・

ずばり一言

2006/11/27 これでいいのか?
  朝日放送に「ムーブ!」という番組があります。
先日、取材に来られて質問をされたが、随分と失礼な内容でした。
多分、「広島ドッグパーク」の経営者と組んでの団体潰しなんだろう。
全て憶測で真実ではないし、経営者と私との会話も録音していたらしいが、最初からそのつもりの工作だったみたいです。

それが本日、報道されたらしい。

色んな支援者から電話やメールが着ました。
多くの方からは、あんな悪意丸出しの制作意図が見えている番組は見ない。との事。
返って評判を落としたようですね。

国会にまで持ち込んだ動物虐待事件。
折角、盛り上げってきた動物愛護活動に水を差すような報道。
テレビ局の目的は単に視聴率稼ぎにしか過ぎない。

真に日本の動物愛護を考えているのなら、現実を直視してこのような惨状を招いた経営者を追及するべきです。
それが報道をする者としての責務ではないでしょうか。
それなのに悪徳経営者と結託して擁護し、あたかも動物愛護団体の不正疑惑のような憶測の上での報道をして何の成果が得られたのでしょうか? 後味がよかったのでしょうか? 
報道を企画した人格を疑います。
何一つ、真実は無く憶測の上での報道です。

世の中には、まだまだ多くの不幸な環境下に居るワンちゃんたちが、全国で3000頭以上も助けを待っています。
これらのワンちゃんたちは誰が助けるのでしょうか? 
行政ですか? 警察ですか? 報道ですか? 

悪質な繁殖業者たちの後ろには、裏社会の人間が介在しています。
今回も脅しを受けながら助けてきました。
そのような環境に立ち向かって行く人間はどの位居るのでしょうか?
マスコミはそんな連中を叩いてくれるのでしょうか? 叩くだけで救えるのでしょうか?
少なくとも、私はマスコミに叩かれても犬達を救いに行きます。物言わぬ彼らの為に。

報道が全て悪いとは言いません。
今回でも事前に知らせてくれたテレビ局や新聞社が居ました。
私達は最初から取材をして真実を知っている。同調しないし、今後とも応援します。と、きっぱり言ってくれました。

踏込むのが1週間早ければ40頭は救えた。1週間遅ければ数百頭は死んでいた。踏込まなければ580頭は死んでいた。
でも580頭の犬を救えた。これが真実であり現実です。
この悲惨な現場の扉を開けたのが「ARK−ANGELS」です。
日本いや世界でも例が無い事件です。

全国の多くの善意ある支援者の活動がパークの子を救ったのです。
それを踏みにじるかのような疑惑報道には怒りを越えて呆れています。
これで悪質な経営者が助かったのですか? それとも愛護団体が潰れたのですか?

追加ですが、医療費は請求されて支払いもしています。
全国から頂いた物資は各里親様がお持ち帰りをされています。
ボランティア証言もやらせです。(ネクタイをしたボランティアはいない)
火葬費用? これは施設内で発見した死んだワンちゃんの埋葬費。
(法律では不法投棄なので土地所有者が処分した費用)
広島には協力を求めて来た愛護団体は居なかった。
(居たのなら名乗って頂きたい。他県からの動愛団体の協力は頂いている)
誰も助けには入らなかった。
悪徳経営者が1000万を使ったなら、どうして犬に餌を与えなかったのか?
(そうすれば死なずに、虐待もなかった。何故、その時に出さなかったのか!!)

まだ、レスキュー途中なのに・・・・。
経営者は自分の責任転嫁をして逃れようとしている。

告発をしている動物管理者一人に罪を被せてのうのうとしている経営者。O氏。
新証言と新証拠によって、経営者を告発します。
第二の広島ドッグパークをつくらない為に!!

 

 


2006年11月27日(月曜日)

雨です!

カテゴリー: - littleskip @ 19時38分30秒

雨の日が続きますね・・・最近は寝不足だし体調不良(-_-;)かろうじて風邪はひいてないないのですが周りでは大流行しているみたい。(>_<)皆様も風邪には気をつけてください‼私のおばーちゃんはインフルエンザの予防注射までしてきたらしいです!

ってかインフルエンザも流行中なんですかね?????

よくわかんないですけど、罹るとダイブン厄介そう・・・(◎o◎)/!

念には念をッッッ!ってことで予防注射をするべきですね。(>_<)

 

話題がぜんぜん変わるのですが・・・

うちの店は『ダックス専門店』!!!

しかし私の目の前にチワワちゃんが・・・

ブラックタン&ホワイトのチワワ〜   クリスマスバージョン :onpu

めちゃかわいい!!ブリーダーさん預かりの仔です

牛さんみたいな珍しい模様が入っています!!ステキ・・・・・


2006年11月26日(日曜日)

箱寿司・・・

カテゴリー: - littleskip @ 22時48分03秒

今さっきパパとママとリサで近所のお寿司屋さんに行ってきました!!値段も安いし、さらに美味しいのでたまに行くんですが、最後に注文した『箱寿司』にパパが一言・・・

「残念ッッ‼‼‼‼」

なんで残念なん・・・?

普通に美味しいやん・・・?

しかも、「残念ッ!」って・・・古いやん・・・(笑)

ちなみにアナゴの箱寿司を食べたんですが、パパが求めてるアナゴの箱寿司と言うのは、もっと身が分厚くてタレがタップリとかかっているものらしいです・・・(ーー;)リサは美味しいなぁ〜って思ったんですけど・・・

私的には、なにが残念って言うと、パパの「残念!」って言葉の古さが残念かも・・・(笑)

 


2006年11月25日(土曜日)

楽しかった〜!!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時08分07秒

DRAGON GATEに行ってきましたァァ‼‼‼

ものすごいファンの多さに圧倒されながらも楽しんできました。(^o^)/

ちゃっかり『○○さーん!』『イケーっ!』とか叫んでみたものの若干はずかしかったですね・・・(^_^;)

息子の方はと言うと、宝物のDSを片手に・・・

『スゲー!!』

『あの人ツノはえとーで!?』ライガーを見て大興奮!!

やっぱり男の子やな〜って思いました(笑)

少し前まで『抱っこして〜』『1人やったら無理〜』が口癖やったのに・・・

嬉しいのと、ちょっと寂しい気もしたり。。。(苦笑)

でも、すごい楽しそうで私も嬉しかったです♪ヨカッタ?!(#^.^#)

試合終了後みんなで焼き鳥屋さんにゴハンを食べに行ったのですが・・・

そこになんと・・・

DRAGON GATE 代表取締役の[岡村 隆志]さんが来てくれたンです‼

私と息子を含めみんなを誘ってくれた

格闘武道会ACCEL 代表の[酒谷 敏生]さんに感謝です‼

ありがとうございました!♪♪♪

しかも・・・サインまでもらっちゃいました!

本当に楽しい1日をありがとうございました!!!(^o^)/


2006年11月23日(木曜日)

勤労感謝の日♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時27分53秒

と言うわけで、今日は保育園もお休みぃー!!

6歳になった私のダーリン(息子チャンですが・・・笑)と一緒に夕方から

プロレス(ドラゴンゲート)を観戦しに行こうと思っています。(^^)v

リトルスキップは定休日が決まっていないのと

仔犬の世話や、シャンプー、カットに来ていただいたワンちゃんの送迎

すべての仕事が終わるのが8時〜9時になってしまうので

なかなか2人りで遊んであげられない・・・(>_<)

だから、今日はメチャ?楽しんで来たいとおもいまーす‼(゜ロ)(/ロ゜)/


2006年11月22日(水曜日)

先週の日曜日に・・・

カテゴリー: - littleskip @ 20時30分07秒

『鹿児島・本格焼酎ヌーボー祭り2006』 と言うのに行ってきました!

お友達に連れて行ってもらったんですが、会場には驚くほどたくさんの人が来てました‼

会場に入るなり手渡されたものはもちろん〖芋焼酎‼‼〗  笑

それを片手にみんなで「カンパーイ!」

そこから20種類ほどある焼酎を飲み放題やったんです!

焼酎好きにはたまらなく素敵なイベントだと思いました☆☆☆

神戸では手に入らないものがイッパイあったみたいです!ヽ(^。^)ノ

残念ながら・・・私はお酒が強い方ではないので少しずつですが何種類かいただいてきました。(^_^;)

でも、お食事もたくさんの美味しいものが食べ放題だったので大満足でした‼

とくにデザートが嬉しかったなァ!笑

ちなみにお土産の焼酎はパパにプレゼントしました!


2006年11月21日(火曜日)

美しすぎる・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時52分46秒

リサです♪

ブログ担当になったものの・・・なかなか書けない(>_<)・・・(泣)

 

昨日は新幹線に乗って岡山まで行ってきました‼

って言っても滞在時間は2時間ほどだったのですが・・・(汗)

ママの知人の紹介で、日本でも超トップレベル‼の女社長さんにお会いしてきました!

オーラがすごかった・・・

生まれてこのかた約23年、はじめて女性に一目惚れしちゃいました(@_@;)

私個人の仕事関係の方なのですが『美』に関してのスペシャリストなんです!!

62歳にしてあの美しさ・・・ 

あのパワフルさ・・・

そして括れたウエスト・・・

肌もヤバイぐらい綺麗・・・

マジで興奮してしまいました‼(-"-)

やっぱり普段から気をつけて、女を捨てたらアカンなァ〜って思いました。

 

 


2006年11月17日(金曜日)

お誕生日会♪

カテゴリー: - littleskip @ 17時52分21秒

少しだけやけど、前にブログでも書いた大親友のBIRTHDAY PARTY♪の様子です(^O^)

 


[無題]

カテゴリー: - littleskip @ 11時43分39秒

2週間ぐらい前?に占いをしてもらいに三ノ宮に行ってきました。(/_;)

タロットで占ってもらったのですが、過去のできごとが驚くほどにあたってました。(>_<)

ぶっちゃけ他人には知られたくないコトまでもズバ?言われちゃってビックリ!!!

プラス、恥ずかスィー・・・(>_<)

でも、おもいきって行ってみてよかったです。(笑)

未来のことはマダ当たるかどうかはわかんないですけど、気分転換にはなりました☆

ホントによかった・・・(*^_^*)

お姉さんに相談してる感覚で、世間話とかしちゃってたんですけど。(^_^;)

逆にアリかな?ですね!!

 

さぁ〜今からリトルスキップをクリスマスちっく(笑)にする為に100均に出動してきます!

 


2006年11月15日(水曜日)

[無題]

カテゴリー: - littleskip @ 19時26分05秒

 リサです☆

今日リトルスキップのトリマーさんにCDをかしてもらい、送迎の帰り道で大熱唱

しちゃいました。(@^^)/~~~ 

車の中で1人カラオケボックス‼

『三日月』をひたすら歌いまくりでスッキリしたものの・・・のどが痛ッッ!!!

歌いすぎたと言うより・・・叫びにちかい感じでしたね〜♪♪♪

だってイイ歌すぎ!(;_;)

歌詞がヤバイ・・・・・ 

 

 

 

帰りも間違いなく歌ってしまいそうやな・・・ってか歌おッッ!!


2006年11月13日(月曜日)

HAPPYBIRTHDAY

カテゴリー: - littleskip @ 19時41分37秒

あッ‼今日もリサでーす!ヽ(^o^)丿

ゆうこ姉様コメント・・・・アザーす!!!(@^^)/~~~

メッチャ感動ですぅ〜(>_<)

なんか・・・なんか・・・素敵ですね(●^o^●) ポッ!

できるだけ更新していけるように頑張りますねッッ!

 

明日14日は、私の大親友のBIRTHDAYなんです☆☆

「プレゼント何にしよ・・・」  

1ヶ月近く悩んだ結果・・・・・「やっぱ消耗品より残るものやんな!」

ってことで・・・

『ダイヤのピアス』に決定しましたー‼

がッッ!!     ダイヤって・・・ダイヤって・・・・

バリ高いやん(-_-;)  

知らんかった・・・知らんかった・・・お店に着いてビックリドッキリ((+_+))

「ゼロが1つ多いですやん!!!」

仕方なく予算の範囲で買える1番可愛いのを買いました!

気持ちですよね!気持ちが大事ですよね(;_;)/~~~

喜んでくれたらいいな〜!明日が楽しみや☆

今度又2人の画像アップしますね!(笑)

 


2006年11月10日(金曜日)

[無題]

カテゴリー: - littleskip @ 18時08分43秒

お初にブログ書いちゃいます!!長女のリサで〜す(^o^)/

リトルスキップでは仔犬に遊ばれる係&掃除係&散歩係など?を担当してますッ!!

あまり役に立ててないないから悲しい・・・涙

もっと頑張るッス!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

さて皆様、今日も1日お疲れサマでした!!(*^_^*)

 


59 queries. 0.764 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2006年 11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理