ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2006年12月26日(火曜日)

ACCEL 7!!!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時27分06秒

更新がなかなか出来ずですみません。(>_<)

今日は24日に行われた『格闘武道会 ACCEL7』について書きまーす!(^_^)v

男同士の本気の戦いって何回見ても鳥肌が立つほどの迫力・・・

私には刺激が強く目をそむけてしまう瞬間もありました。(;_:)

選手の皆さん本当にお疲れ様でした‼

最後の撮影会の様子です!

続いて・・・

ママと息子とユウヤ君が、横山選手に花束を渡しにリングへ上がっている様子です!

 

おまけで私も・・・(笑)

 

ある意味激しいクリスマス イブになりました。(笑)


2006年12月20日(水曜日)

純ちゃんアリガトウ(涙)

カテゴリー: - littleskip @ 12時01分20秒

昨日お友達の純ちゃんから、お誕生日プレゼントをもらっちゃいました(>_<)

 

画質が悪くて申し訳ないのですが・・・(;_:)

『Dor』の可愛いブレス(●^o^●)

ほんまに嬉しかったよォォー‼(涙)

大切にするねー!(^_^)v

ありがとッッ‼

 

それと、これからもズーット仲良しサンでいてください。m(__)m

 

 


2006年12月16日(土曜日)

柄にも無く・・・(ーー゛)

カテゴリー: - littleskip @ 12時00分15秒

あんまりにも空がキレイだったのでパチリ‼

 

 

 

『空がキレイやな〜』なんて思ったのは、メチャメチャ久しぶり・・・

普段は忙しくて空を見上げることが【ない】と言うか忘れてました(笑)

10代の頃は夜景を見に山に登って

「夜景もキレイやけど、星もメッチャキレイやん‼」

とか、バス釣りに行って

「山の空気っておいしいなぁ」

って思ったりしてたのにな・・・

だんだん歳をとるごとに、そう言う感動を忘れつつあります(涙)

なんとなく寂しい気持ち・・・(;_;)

それで柄にも無く空にデジカメをむけてパシャ!しちゃいました。(笑)

空とか星、花に木などなどの写真を撮るのもなかなかステキかも・・・(^^ゞ

私には似合わない気がして照れてしまいますが。(苦笑)

 


2006年12月15日(金曜日)

パパのお土産にビックリ‼

カテゴリー: - littleskip @ 12時49分05秒

この前、りさのパパが慰安旅行に行ったのをブログに書かしてもらったのですが・・・

お土産にビックリしました・・・

(◎o◎)/!・・・・・

ピンク色のラブリーなダックス‼‼‼

カワイイ・・・(●^o^●)ポッ♡

でも、何にびっくりしたかと言いますと・・・ 

 

(゜_゜) ?????

 

 

値段が・・・・・

高ッッッ‼‼ 

とっても有名な和紙で作られた一品らしいのですが・・・(゜o゜)ポカーン

わんチャンを愛する気持ちがスンゴク伝わりましたね・・・はい。

パパありがとう!(笑)

 


2006年12月14日(木曜日)

昨日の晩ご飯♪

カテゴリー: - littleskip @ 17時37分47秒

昨日は寒かったので・・・『おでん』にしました‼ヽ(^o^)丿

できあがってビックリ‼

 

 

(・。・;・・・・・

お鍋いっぱいになってしまいました・・・

 

これで3日はおでん三昧です(涙)

もぉー1品は『牛肉とモヤシの炒めもの』にしました。

 

見た目はかなり微妙ですが・・・(苦笑)

 

 

息子がバクバク食べてくれたので一安心って感じでした。(>_<)


2006年12月12日(火曜日)

初雪が・・・

カテゴリー: - littleskip @ 19時18分14秒

今週は雨の日が続くみたいですね・・・(涙)

っていつもならテンション下がるところなのですが、朝の天気予報で

「初雪が降るかも!」

と聞いて何故かテンション上がりました(笑)

私ってなんて単純なんですかね・・・(^_^;)

でも、年に1度ぐらいは『雪』が降ってほしいな〜って思います‼☆☆☆

『WhiteX’mas』になればもっと感動的かも・・・(●^o^●)ポッ

きっと、子供たちも大喜びなはず‼(^。^)y-.。o○

ワンちゃんたちは・・・

(゜o゜)‼‼

「なんじゃこりゃ‼‼」

みたいになりそうですよね(笑)

寒いのは苦手な私ですが雪だけは特別かなぁ。(^^♪

パラパラ〜*。・*。*・*・*’・。**・*・。

って降ったらいいのになぁ〜♡

 

 

 


2006年12月11日(月曜日)

披露宴&5周年PARTY♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時34分20秒

先週の日曜日に三ノ宮の月世界ビルで行われたPARTYにいってきました‼(●^o^●)新郎であるダイちゃんが経営している飲食店の5周年‼そして、披露宴をかねての『ダブルおめでたーい!』素敵なPARTYでした。(^−^)感動して泣いてしまいました・・・(;_;)よいものですねぇ〜!♡新郎&新婦♡を見ている私まで幸せな気分になっちゃいましたぁー‼‼アザーっす‼そして・・・お幸せに・・・♡♡

 


2006年12月7日(木曜日)

星座占い・・・

カテゴリー: - littleskip @ 20時03分30秒

毎朝ニュースを見てから家を出るのが日課な私なのですが・・・

今日の星占い・・・

11位でした・・・

下から2位・・・

テンションがち下がり・・・

全国の射手座のみなさん!明日は射手座が上位だといいですね!(>_<)

気持ちの問題なのは分かっているものの・・・

1位に自分の星座がでると嬉しいもんですよねぇ〜‼(^−^)

明日に期待しよ〜っと!♡

 

明日といえば・・・・・・5時起きな事を忘れていたッッ!(-_-;)

パパが会社の慰安旅行に行くから、明石まで送りに行くんだった・・・

5時かぁ・・・フッ!(-_-メ)余裕ダゼ!

パパを無事に送り届けてきます!(笑)

 

 

 


2006年12月5日(火曜日)

アクセル総合格闘技

カテゴリー: - littleskip @ 12時32分14秒

10月に行われた総合格闘技の試合でラウンドガールをやらせてもらったのですが・・・・

なんと今回12月24日の試合にもラウンドガールをすることになりました・・・

目立つ事が苦手なワタシ・・・

大丈夫かな・・・?(-_-;) 

前回も緊張のあまりに笑顔なんてとてもじゃなかったんです。(;_;)

リングの中を歩くだけでイッパイ?‼

記憶もトビトビだったし・・・(涙)

今回は笑顔だけでも頑張りたいと思っているのですが・・・

めちゃ不安です。(@_@;)

今から心臓バクバクで倒れそぉ〜

でも決まったからにはやるしかないッッ‼‼‼

ってことで、その時の様子はブログに書きますね・・・・・

凹んだ内容にならないといいんだけどなぁ・・・・(笑)

 


2006年12月4日(月曜日)

ももじ♡

カテゴリー: - littleskip @ 15時23分30秒

リサです☆本日2回目の登場です(笑)

私はリトルスキップで『動物取り扱い責任者』に任命されているわけなのですが・・・まだまだ勉強中であります‼(>_<) 

ダックスの習性については大分わかる様になってきたのですが、やっぱり犬種によってなにかと異なることがあり毎日と言っていいほど学ぶことが沢山あります。でも、仔犬ちゃん達と一緒に過ごせるのは幸せ・・・(●^o^●)ポッ♡

 

タイトルになっている『ももじ』って・・・・・・実は今リトルスキップにいるチワワちゃんの名前なんです(笑)

前に写真をUPしたのでご覧になった方もいらっしゃるカモ?なんですが、

ウシ模様なんです‼(゜o゜)

そこで!「もーもー君」>「もも君」>「ももじ」と名前を勝手に呼んじゃってます(笑)

そんなカワユイ『ももじ♡』をパチリ・・・


携帯が・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時42分55秒

大事件が発生いたしました・・・・・・・・・・・

 

 

 

携帯を落としてしまった・・・・・・・

なんて悲惨なの・・・

誰の番号もわからない・・・・

凹む・・・そして凹む・・・まだ凹む・・・・・・

ハァァァ〜ため息しかでません。(-_-)

今年はダメだ・・・

年末にこんなんアリですか???

しかも誕生日前に・・・・

お友達からの『りさ!お誕生日おめでとぉ〜♪』みたいな電話もメールもないのか・・・・・

寂しいよォォー(ToT)/~~~

 

 


2006年12月1日(金曜日)

もーすぐXmas・・・

カテゴリー: - littleskip @ 14時04分44秒

リサです☆

ついに12月になりましたね‼街の様子もXmas一色に・・・・・・・・・

あぁ・・・なにか切なくて複雑な時期でもありますが・・・(-_-;)

しかーしッッ‼‼<(`^´)>そんなコトは気にしない!気にしない!

やっとリトルスキップをXmasちっくにするコトができましたぁ〜‼(;_:)ウレシイ・・・(涙)

私の力作をパチリと撮っちゃいました☆☆☆

 

 

何時間もかかってしまいました(笑)

でも、可愛く出来上がったので大満足です!!(^−^)

マジ大変やった・・・(;_;)/~~

サンタさん!!私にも何かプレゼントをください・・・(>_<)

 

 

 

 

もしも、サンタさんがパパかママでも気にしませんので・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


58 queries. 0.767 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2006年 12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理