ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年1月30日(火曜日)

チワワのももじです!

カテゴリー: - littleskip @ 12時00分27秒

チワワのももじです、今日も元気一杯!!

朝ごはんもいっぱい食べました!! 

 


2007年1月28日(日曜日)

リトルパパのたわごと

カテゴリー: - littleskip @ 17時03分04秒

んで、よく行くお店、新開地交差点南に下る、西に100Mほど入る、

お好み、鉄板焼き「和楽」さん。うちは家族ともどもお世話になっちょりやす。

かくれた名店っちゅうか、知ってる人は知っている!遠方から通ってる人もいてはるっちゅうお店。

とにかくうんまい!なんでも!

今回、食べさせてもろたのが・・・・・・これ!

あぶらかす!そう!皆しゃん御存知のあぶらかすを焼いた、その名も「かす焼き」!

あぶらかすにもイロイロ種類があるらしいねんけど、大阪などでよくでてるヤツとは

チト違うらしい・・・??けど・・

この「和楽」さんのはウンマイ!んよ。リトルママはこういう類のもんは苦手やってんけど

「和楽」さんで食べさせてもろーて大絶賛!ひとりで二人前をペロリ!

香ばしくよく焼きでパパは酒のあてにピッタリ!

あんま、一杯食べるモンでもないやろーけど、あまりのウマサにママはよろこんどった。

人気のため、この「かす焼き」売り切れの時もある・・・残念!

お店のほうも満席で入れん時もしばしば。リトルパパ&ママは電話をいれてから行くこと

にしてるんよ。

ほかに今の時期、「あて」にピッタリの大貝豆腐←(これも激ウマ!!)

「和楽」さん独自でつくってはる塩ダレで焼く塩ソバ!これもチョー人気メニュー!!

遠くからこの「塩ソバ」めあてに通う人も大勢!

愛想のイイ競馬好きのパパさんとグラマーなママさんで雰囲気もサイコー!

あ〜今日も寄ろかな?

んで、このお二人もじつは愛犬家。お家にいるのがトイ・プードルのレオンくん!

うちでトリミングした時の写真。おとなしいお利口な仔。

んで、最後に「和楽」サイコー!!

 


2007年1月26日(金曜日)

ダテ眼鏡・・・

カテゴリー: - littleskip @ 16時03分33秒

ゲットしちゃいましたァア〜‼(^O^)/

けして流行に乗っかろうってことじゃないんですが・・・(ーー;)

いや・・・若干あるかもです(笑)

何と言いますか・・・・・アレです!『イメチェン』です!

タイトルを付けるとするならば・・・・・

『目指せ!デキル女‼』&『チャラ?してないよ・・・結構マジメっス‼』

って感じですかねぇ(笑)

なかなか「コレッ!」ってのが見つからずで眼鏡屋サン巡りにもウンザリ気分になってたんですが、やっとのコトで納得の1品を発見いたしました!☆

 

ジャーンッッ‼

・・・・・普通ですやん(゜_゜)

そうなんです普通なんですぅぅ〜(>_<)

でも眼鏡選びってホントに難しいって思いました。

フレームの色や形、さらにレンズの色などなど奥深い!

『GLSS FACTORY』で購入したのですが、私と店員さんが2人・・・

悩みに悩み3人の意見が一致したのがコレやったんです(._.) ハイ。

結局は『だて眼鏡』に見られないってトコロが1番の決め手やったんですけどね(笑)


2007年1月23日(火曜日)

今日の日替わり弁当です!

カテゴリー: - littleskip @ 18時22分41秒

今日の日替わり弁当600円です!

 

白身魚タルタルソース

クリームコロッケ

イカリング

ひじき煮物

ほうれん草おひたし

肉じゃが

酢の物

サラダ

こんぶ

漬物

味付け海苔

お味噌汁

ごはん

        安っ :-D  by リトルママ


2007年1月21日(日曜日)

ガチャ・・・(笑)

カテゴリー: - littleskip @ 11時23分37秒

リサです☆

この2〜3日風邪なのか・・・もしくわ何かのアレルギー反応だったのか鼻水は止まらへんし、微熱は続くしでダウンしておりました。(-_-)

家は出れへんし体はダルダル・・・・・

あぁ〜イライラするー!(-_-メ)

こんな時はガチャやな〜(ー_ー)!!ウン!

ってことでガチャピンになってみましたァア〜〜〜!(笑)

なんでやねん‼って感じなんですけども(ーー゛)

この前ドンキホーテで一目惚れした買った全身着ぐるみパジャマ・・・・・

その名も‼

 

 

『ガチャ』

弟にこの姿を見られて一言・・・・・

「キモ・・・・・」

(・_・)・・・・・そ〜ですか??

軽く引かれた模様。。。

 

ドンマイ!リサ‼(涙) ウルウル・・・(;_:)


2007年1月17日(水曜日)

満福食堂!

カテゴリー: - littleskip @ 14時23分28秒

今日は久しぶりにお昼ゴハンらしい時間帯に昼食をとることができました!(^_^;)

いつもは夕方頃にパンを頬張りながら移動するってことが当たり前になっているので地味に幸せ感じちゃってます!(>_<)♪

福原の柳筋に新しくできた『満福食堂』と言う配達OK!なお弁当屋サンをママが発見していたので、さっそく注文してみましたー‼

満福弁当・・・¥1000

ちょっと贅沢してしまいましたが・・・・・(ーー;)

美味しかったです‼

なかなかのボリュームだったのでママと2人でワケワケしつつ完食‼(^_^)v

男の人には嬉しい量かな〜って感じでしたョ!(●^o^●)


2007年1月16日(火曜日)

ウマ〜!(゜o゜)

カテゴリー: - littleskip @ 20時24分25秒

りさです☆

昨日の休憩時間にジュースを買いに自動販売機へ行ったところ・・・・・

「あぁー‼新しいジュースがあるやん!」

って思わず買ったんですが、コレがなかなかウマ〜!(゜o゜)

キャッチフレーズが

1 やさしい味わい

2 ほんのりヨーグルト風味

3 すっきり仕上げ

らしいです。(^.^)

1番の『やさしい味わい』ってのがピッタリな柔らか〜い感じでした!

ちょっとオススメなので発見した方は1度チャレンジしてみてください‼

きっと『ほのぼの〜』ってなれると思いますッッ!(笑)

 


2007年1月11日(木曜日)

まりもっこり(笑)

カテゴリー: - littleskip @ 18時01分16秒

りさです☆

タイトルになってる『まりもっこり』なんですが・・・

知ってる方もいらっしゃるハズ・・・

これが噂の彼です!(◎o◎)/!

キモカワ???

ん?

可愛くはないか・・・・・

私の携帯ストラップになっているのですが (・_・;)

けっこう有名で人気キャラみたいですよー‼

弟が北海道のお土産にと買ってきてくれたのです(笑)

最初は思わず「キモッ!」って言ってしまったんですが見慣れてくると何とも言えない味があると言いますか・・・・・ (ーー゛)

お気に入りです‼

 

 


2007年1月9日(火曜日)

略して「えべっさん!」

カテゴリー: - littleskip @ 14時17分31秒

りさです。!(^^)!

今日から「えべっさん」ですね〜!!

私の家から神社まではメチャ近いので毎年欠かさず御参りに行ってますっ!(^^)

その後はもちろん屋台めぐりです♪

1番の楽しみは何と言っても・・・

『加島のベビーカステラ半熟バージョン‼』(゜ロ)(/ロ゜)/

これがホンマに美味しいんですー!(>_<)

すんごい行列ができるので手に入れるまでが大変なんですが、それでも食べたい・・・

寒さにふるえながも行列をクリアーしてやっとのこと食べれるベビーカステラさん・・・

値段は500円と1000円なんですが、私が買う『半熟バージョン』は1300円と少し高めなものの食べると納得の味‼

「ウンマ〜‼」(゜o゜)

それを今年は・・・・・

さっき食べちゃいましたー‼‼‼‼(感動)ウルウル(;_:)

神社からリトルスキップまで歩きながら息子と二人

「おいしいやろぉ〜?」

「熱いから食べられへんわ〜」

「なに言っとんねん!ホカホカで最高やん!」(>_<)

などベビーカステラについてあつく語りながら1時間ほど歩いちゃいました(笑)

お店に着いてからパチリ☆

このトロトロ感・・・

うまくカメラに撮れなくて残念ですが(涙)・・・・・・(._.)

 

 

 

 

 


2007年1月5日(金曜日)

リトルパパのたわごと

カテゴリー: - littleskip @ 19時55分34秒

あけおめ〜

リトルパパだす。本年も宜しくおねげーしますだ!

んでパパの正月はというと、とにかく呑む、ひたすら呑む、一心不乱に呑む、

なにがそこまで掻き立てるのかただただ呑み続けておりやした・・・・・・

ビール、日本酒、焼酎、メチルアルコール←(うそ)

んでもって次の日は脳みそも血液もアルコールカラーに美しく染められ、息も絶え絶え

リトルパパ 「う〜う〜死ぬ〜」

リトルママ 「今日はもう寝ときよ〜」

リトルパパ 「今、起きたら5分で死ぬ〜」

リトルママ (あほや・・・呑みすぎやっちゅうねん)←心の中

リトルパパ 「・・・・どうせ死ぬやったら最後にビールをもう1本・・・」

リトルママ 「まだ呑むんかい!!」恕!!

リトルパパ 「・・・・う〜・・・」

リトルママ (ほんまもんのあほや・・・)←心の中

リトルパパ 「う〜う〜う〜」


明けましておめでとう御座います!

カテゴリー: - littleskip @ 12時49分34秒

明けましておめでとう御座います!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年中は色々な皆様に大変可愛がっていただきましたリトルスキップ、

今年もよりいっそう、可愛くて元気な子犬達を皆様にお届け出来ますよう、

努力いたしますので、御期待下さい!!

 

さて今年は、5日間お正月休みをいただきました(^・^)

しかしながら、子犬達の世話でなかなか忙しくすごしておりました、

チョコロンベビーの3匹も元気に育っており、離乳食が始まっています!!

お家にいる親犬達ものんきにお正月を迎えている子もいれば、

恋に花が咲いて忙しい子も・・・・

特にりんちゃんは、男盛りなので大変なのです・・・・

2日間だけワン達のお世話全般をリサちゃん(動物取り扱い責任者)

に任せてゆっくりさせてもらいました!!

行ったのは、去年と同様一泊二日の温泉旅行・・・・・

場所は、大阪の天王寺にあるスパワールドです・・・・

温泉旅行と呼ぶには少し寂しいですが!!

世界の温泉ですから・・・・・

スパワールドは、温泉だけではなく温水プールがかなりの充実ぶりなんです

流れるプールがメインなんですが、その周りには、屋外スパ、エンドレスプール

サウナ、テレビでやってるザブーンなどなどとにかく1日中遊べるのです、

大人だけではちょっと物足りないかもしれませんが、うちの様な子供ずれには

かなりぴったりかと・・・・安いですしねっ!!

合計で10回ほど行っていますが、今回初めて外に出てみました

スパワールドの隣は、通天閣がある新世界!!

ミーハーですが、テレビでも有名な串かつの「だるま」に並びながらも食べて

きました、神戸の串かつとは全く違いフリッターの様な衣です、

最初は、はっきり言って「なんじゃこりゃ〜〜」って感じでしたが、

慣れてくるとなかなかのお味に感じてくるのです、

どうなんでしょうか??

じつは、だるまが美味しいと感じたのは、2件目の串かつ屋さんに入って

思ったのです・・・・やっぱ流行ってるだけあるわ・・・・・

二件目のお店では、串かつを残して帰りました・・・・

決してだるまの回し者ではありませんが、リトルママはかなり、だるまさんお気に入り

です・・・・・。

 

昼と夜の新世界です!!

 

 

 

 


2007年1月3日(水曜日)

2007年になりましたね☆

カテゴリー: - littleskip @ 13時49分33秒

A  HAPPY  NEW  YEAR !!!!!

皆様どうぞ今年も宜しくお願いいたします。(●^o^●)ペコリ

去年は何かと忙しくバタバタした1年でした・・・(>_<)

私の要領の悪さとドジっぷりが思う存分に発揮されたのが原因かと思われますが・・・(涙)

年末にはママと些細なことで喧嘩をしてしまうし、お誕生日に車は故障するし・・・

挙句の果てにリトルスキップ営業の最終日であった30日に体調が急に悪くなり

西市民病院へ運ばれ点滴・・・

はぁ〜(-_-) 「なんでやねん・・・」の連続、連発、大連チャン・・・そんなフィーバーはいりませぬ・・・(-_-メ)‼

って感じでしたが、点滴のおかげで31日は体調もマシになり無事に年を越すことができました!

今年は年女やしきっと良いことがあるはず‼

願いをこめて幼なじみの純ちゃんと2人でおみくじを引きに神社へ行きました!

でたァァ・・・(゜o゜)!!!!!

『末吉』

・探し物見つからず

・待ち人こぬ

・大病のおそれあり

恐ろしさのあまり目を背けてしまいそうな内容ばかりでした。

大丈夫かワタシ・・・

頑張れワタシ・・・

今年の目標は『おみくじに反発して生きていく』に決定しました。

じゃないと無ぅぅぅー理ぃぃぃー‼みたいな・・・(;一_一)

 

 

 


58 queries. 0.729 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理