ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年3月29日(木曜日)

ももちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 17時28分24秒

ミニチュアダックスの、ブラックandクリームのももちゃんです!!

とっても、美しい男の子に成長してくれました、

今日は、いつもの里帰り、シャンプーに来てくれました、

ももちゃんは、すごくシャイな子で、お散歩中の風が吹いてお耳が、パタパタと

ゆれても、怖い〜〜〜〜!!

ママ助けて〜〜〜〜!!

だっこ、だっこ〜〜〜〜!!

でも、おうちの中では、やんちゃざかりだそうです!!


2007年3月28日(水曜日)

ナナちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 16時55分51秒

ななちゃんは、クリームの女の子です!

いつも、シャンプーに里帰りしてくれます、

いちだんと、美人ちゃんになりました・・・・・・

お目目がパッチリの、パパさんとママさんの大切な娘です!!!


2007年3月23日(金曜日)

海里ちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 19時32分05秒

ミニチュアダックスの、チョコダップル、海里(かいり)ちゃんです!

ワクチンの帰りに、遊びに来てくれました!

お家が近くなので、里帰りと言うより、遊びに来たよ〜〜って感じです。

仲良しの、大ちゃんが九州に帰ったので、少々寂しそうなのですが・・・・・

海里ママの悩みは、お外に出ても歩くのは10歩ぐらいで、

後は、だっこオンリーだそうです。

そこが又、可愛すぎのようですね!!!!


2007年3月22日(木曜日)

ももじちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 15時32分17秒

ももじちゃんが、久しぶりに里帰りをしてくれました!

はじめは、キョトンとしていましたが、だんだん思い出してくれたようで、

震えもとまり、元気一杯になって、うろうろと懐かしい匂いをかいで回っていました!

 

リブちゃんも里帰りシャンプーに来てくれました、

優しいパパさんとママさんのお家で本当に幸せそのものです!!

立派に大きくなりました、最近は聞き分けもよくとっても育てやすい仔だと

おっしゃっていました、リブちゃんがいない生活は、もう考えられないと・・・・・

可愛すぎて、たまらないですと、メロメロで〜す!!


2007年3月21日(水曜日)

でかっ!!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時41分28秒

こんにちは。りさです。

先ほどリトルスキップの向かいにあるローソンに行ってきたのですが・・・・・

めっちゃ『でかっ!』な1品を発見してしまいましたー‼

マジでビックリです・・・・・

グリコのプッチンプリン・・・・・

有名ですよねぇ〜♪

でもこれノーマルじゃないんですっ!

Happyバージョンなんです!!

分かりやすく比較する為もう1まい写真を撮ってみました。。。。。。

 

すげくないですか???(笑)

思わず買ってしまったものの

「食べきれへん・・・・・」

さすが『ハッピーパーティー』って書いてあるだけある・・・・・

1人パーティー・・・・・

ハッピーになれず。           終    


2007年3月19日(月曜日)

卒園式☆

カテゴリー: - littleskip @ 16時30分01秒

先週の金曜日に息子の卒園式に行ってきました!♬♩♪

みんな頑張って歌を歌ったり、セリフもきちんと言えていました‼

さすが4月から小学生だな〜!と感心しちゃいました♪

よく頑張りました!

2007年3月18日(日曜日)

レイ君とマナちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 16時30分23秒

右がレイ君、左がマナちゃんです!!

いつも一緒にシャンプーに来ていただいています。

マナちゃんは、まだまだヤンチャざかりの女の子!

レイ君は、とっても落ち着いた聞き分けのいい子です!

レイ君は、リトルスキップよりのカナダチャンピオンの直仔です!

お家がリトルスキップと近いので、いつでも会えます :-)

優しい、パパさんとママさんの宝物です、

今からお家に帰って何して遊ぶのかな???


2007年3月17日(土曜日)

ざんくろうちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時15分38秒

ミニチュアダックスの、ざんくろうちゃんです。

今日は、お嫁さんのクリームちゃんを、パパとママと一緒におむかえに

来てくれました!!

これから、仲良くしてね!!宜しくおねがいいたします。

 

お嫁さんのクリームちゃんです!!


2007年3月16日(金曜日)

ジョン君です!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時07分43秒

今日は、ミニチュアダックスのジョン君がシャンプーに里帰りして

くれました・・・・・

ジョン君は、まだ3ヶ月でやんちゃざかりです!!

でもお父さんには、忠実だそうです :roll:

 

とっても、ちびっ子の甘えん坊さんです!!

今にも、下に飛び降りて走り回ろうとしてますよ!!

ママさんとおねえちゃんには、わがままらしいのです :-(

ジョン君又遊びに来てね、待ってま〜す!!


2007年3月15日(木曜日)

カニンヘンのハニーです!

カテゴリー: - littleskip @ 17時21分37秒

 

カニンヘンダックスのハニーちゃん!!

今週末に出産です!!

まだまだ、食欲もありますので、土曜日か日曜日だと思います、

さっき散歩に行ってきたところで〜す!! :onpu


2007年3月14日(水曜日)

だいちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時48分26秒

ミニチュアダックスのだいちゃんです!!

だいちゃんは、昨日九州の長崎より神戸に里帰りです。

早速、だいちゃんママさんが、連れてきてくださいました!!

立派な男の子に成長しています・・・・・

神戸に来る新幹線の中で、外人さんに写真を撮らせて下さいと言われて

だいちゃんは、モデル気分だったそうです(笑)

長崎のトリマーさんに、耳におしゃれしてもらって可愛いですねっ!!

 

 


2007年3月13日(火曜日)

エル君です!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時08分10秒

大阪の堺市に巣立ったエル君が、今日里帰りしてくれました!!

立派に成長したエル君です!!

 

近くに来られる用事があり、お姉ちゃんが「リトルスキップに行こう」と

言う提案をしていただいたそうです!!

パパさんとお姉ちゃんでエル君を見せに来て下さいました。

感激です、幸せそうなエル君です!!

春のしつけ教室に又会えるかな??

楽しみにしていますねっ(●^o^●)

 


みどりちゃん&やまと君

カテゴリー: - littleskip @ 16時00分40秒

今週の日曜日、チョコタンの女の子みどりちゃんとシェーデッドクリームの男の子

やまと君が遊びに来てくれました!!

やまと君は、リトルスキップから巣立って以来、3ヶ月ぶりにお顔を

見せてくれました!!

みどりちゃんは、マロクリミドリのブログで成長過程がわかっているのですが

みどりちゃんに実際会うのは、久しぶりで大きく綺麗な女の子になりびっくりです(^^♪


2007年3月12日(月曜日)

カレンベビー!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時19分38秒

今日は久しぶりに、カレンベビーのラムちゃんが、里帰りしてくれました!!

7ヶ月になり、とっても美人ちゃんに成長してくれています、

ラムちゃんパパさんのおひざで、いつも甘えているそうです、

ふさふさの毛並みは、りんたろうパパにそっくりですね!

お顔は、カレンママに瓜二つです、

甘えん坊のラムちゃん、又遊びに来てね、待ってます :-)


2007年3月8日(木曜日)

花粉症?風邪?

カテゴリー: - littleskip @ 16時55分46秒

とにかく鼻がムズムズムズ・・・・・・(ーー;)

急激な寒さに風邪をひいてしまったのか?もしくは花粉症?

ものすごく鼻がイタイ・・・・・・

鼻と言うかその奥の方が空気を吸い込んだだけでイタイ・・・・・・

花粉症の経験がないので確信的ではありませんが前にテレビで

「花粉症は急にきます」的なことを聞いたおぼえが・・・・・・(p_-)

実に怪しいこの症状‼(>_<)

ただの風邪だったらイイのにな↓↓↓(涙)

普段から不規則な生活をしているとヤッパリ身体の免疫力が落ちて風邪などひきやすいんですね・・・・・

ママに勧められ、健康のためにと青汁を飲む決断をいたしました‼

ジャーン!!!

意外にも飲みやすくてビックリでした!これなら毎日でも飲めそう♪

ちなみにDHAの方はサンプルで貰ったので、きっと肌にもよいハズ!グビッと飲んでおきましたー!

 

 

 

 


2007年3月7日(水曜日)

広島より!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時48分49秒

昨日、広島県の藤中様が遊びに来てくださいました(^−^)

店内にある写真ボードをみながら

「そー言えば、こんなに赤チャンじゃったんやね〜‼」

と懐かしみながら、現在のマロンちゃん(チョコタンの女の子です)の写メを見せてくださいました!とても可愛かったです!(*^_^*)

1歳と3ヶ月になるマロンちゃんはスゴクお利口さんで元気イッパイとのこと♪

 


2007年3月5日(月曜日)

只今店内をリニューアル中です!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時15分44秒

今日は、リトルママです!!

先週より店内をリニューアル中です!!

子犬達のお家を新しく変えるのと、トリミングルームの充実、その他色々です、

完成するのが今週の半ばになると思います・・・・・

現在は、店内がバタバタしておりますが、御了承宜しくお願い致します!!

先週、このブログで店内を紹介しましたが、雰囲気が少し変わると思います。

完成しましたら、写真掲載いたしますねっ。。。 :-)


2007年3月1日(木曜日)

『サーバ』で!!

カテゴリー: - littleskip @ 20時21分04秒

ドラッグストアーの『サーバ兵庫南店』に日用品を買出しに行ったところ・・・・

メチャ懐かしいものを発見いたしましたー!!(・o・)

『金太洋つぶオレンジ』

・・・・・・・なつかしぃ

昔おばーちゃんが買ってくれていたな〜(*^_^*)

これ美味しいんですよね!(●^o^●)

しかも¥69‼安い・・・♪

2本買っちゃいましたッッ!

 


64 queries. 0.737 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理