ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年4月28日(土曜日)

きなこちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 19時48分55秒

きなこちゃんママさんから、近況報告のメールとお写真をいただきました!!

きなこちゃんは、ご覧のとおりとっても小さな女の子!!

リトルスキップにいる時は、600グラムぐらいでした・・・・・とっても小さいでしょ!

しかし食欲旺盛で、元気そのもの・・・・・

なんの心配もなく育ってくれました、

こんな、立派になって嬉しいかぎりです!!

きなこちゃんのお家は、名古屋市にあります、

HPより、一目ぼれしていただき、お迎えに来ていただき巣立った子です。

少し遠いので、なかなかお会いできませんが、又遊びに来ていただける

と言うママさんからの、嬉しいお言葉でした!!

これからも、宜しくお願いいたします。

きなこちゃんは、右のチョコタンの女の子です!!

 

 

 


2007年4月26日(木曜日)

探しています!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時28分35秒

人気TV番組、ぽちたまさんより ご連絡いただきました!!

面白い癖のある、ワンちゃん、ねこちゃんを探しています、

たとえば、ごみ拾いの出来る子、しゃべれる子、肩たたきの出来る子、などなど・・・・・

われこそはと、お思いの飼い主様がおられましたら、リトルスキップまで

ご連絡くださいね!!

自薦、他薦どちらでも結構です!

皆様のご応募お待ちしております。

                       リトルママ


2007年4月25日(水曜日)

マリンベビーのロナちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 12時35分57秒

マリンベビーのロナちゃんが、立派なレディーに成長し、遊びに来て下さいました。

見てびっくり!!マリンに瓜二つです、マリンはシェーデッドクリームですが

雰囲気がそっくりで、やっぱ親子ってすごいですね!!

ロナちゃんは、ほとんど吠えなくて、とっても育てやすい子ですと、

ロナちゃんママさんから、喜びのお言葉をいただきました。

今の悩みは、少しぽっちゃりしてる事ですって!!

ご家族皆様に、愛されてとっても幸せそうなロナちゃんです!

感激ですね!!私にとっても里帰りで大きく成長した子を見せに来て

いただいた時が、がんばってよかったと、思える瞬間です(*^。^*)


2007年4月23日(月曜日)

カレンベビーです!

カテゴリー: - littleskip @ 17時34分41秒

カレンベビーのくーちゃんとラムちゃんが、里帰りシャンプーにご来店です!

同じ日にシャンプーの予約があり、姉妹の久しぶりの再会でした、

くーちゃんもラムちゃんも、1ヶ月に1回はお顔を見せてくれるのですが

なかなか姉妹が同じ日に重ならなかったのですが、昨日は実現しました!!

7匹兄妹で、、クリームちゃんとゴールドちゃんのみですので、

授乳の時のお世話や、離乳食の時など、どの子がどの子かわからなくなる

こともしばしばあった事などを思い出していました(笑)

とにかく、カレンママは、お乳がゴボゴボと音を立てて出るほどでしたので

7匹全員、100パーセント母乳で、元気に育ってくれました。

毛吹き抜群の子達です、

くーちゃんパパさんは、5月のしつけ教室にも参加予定です、

しつけ教室につきましては、後日お知らせに書きますが、

予定日は、5月20日(日曜日)です

皆さんのご参加お待ちしています(*^。^*)

くーちゃんです

ラムちゃんです


2007年4月22日(日曜日)

いちちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 11時18分45秒

チョコロンベビーの「いち」ちゃんです!!

3兄弟みんな男の子で生まれました!!

兄弟は、このブログでもご紹介している子達です!!

いちちゃんのママさんから今日メールで成長したお写真をいただきました!

ありがとうございます・・・・・(*^。^*)

母のチョコロンは、チョコタン1歳、父のアトムは、カニンヘンダックスの1歳(チャンピオン

直仔)です。

いちちゃんも、綺麗なすばらしい男の子に成長してくれている様で、

嬉しくお写真を見せていただき、小さかった赤ちゃんのころを思い出します、

兄弟の中では、1番成長の早かったいちちゃんです、他の子達がいちちゃん

を真似て成長していったって感じです!!

お家でも、聞き分けがよく、お留守番も上手に出来るようになったと

嬉しいご報告をいただきました、

会える日が、楽しみです(*^。^*)

 

 


2007年4月18日(水曜日)

ランちゃんです

カテゴリー: - littleskip @ 19時36分01秒

ミニチュアダックスのクリーム!!

とっても可愛い女の子です、お名前は、ランちゃん!!

里帰りシャンプーに、パパさんとママさんと一緒に来てくださいました!!

とってもいい子のランちゃんが、ほえたのは今まで数回だそうです!

どんな時にワンと言うかと言うと、パパとママが忙しくて、ちょっと無視してる時

ですって!!

今日は、シャンプーの後、病院に健康診断を受けに行くそうです、

ランちゃん、病院で怖がらないでがんばってね(*^。^*)

ピンクのリボンがとってもお似合いなランちゃんです!!

又、来月会えるかな!!

成長が、楽しみです!!

 

 

 


2007年4月16日(月曜日)

新ちゃんとネネちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 19時52分19秒

尼崎市に巣立った、新ちゃんとネネちゃんの仲のいいお写真を

今日、メールいただきました!

ネネちゃんは、今月新ちゃんのお嫁さんとして、迎え入れていただきました!

新ちゃんは、リトルスキップ犬(きれん)の子です!!

立派な男の子に成長し、うれしいかぎりです、

はじめは、お嫁さんの出現にちょっと、とまどっった新ちゃんも、今では、

すっかり慣れて2匹で、元気に毎日遊んでるそうです!!

「心配しないでください、元気ですよ!」と言う優しいお言葉のメールでした!!

感激・・・・・・

ブラック&タンが、新ちゃん

クリームがネネちゃんです

 

 

 

 

 


2007年4月15日(日曜日)

リクちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 15時07分19秒

チョコロンベビーのリクちゃんです!!

レッドの可愛い男の子!

リクちゃんパパさん、ママさんからお写真を送っていただきました、

リクちゃんは、チョコロンとアトムの子供で、3兄弟です、

チョコロンは1歳のママですが、しっかり子育てをしてくれて

元気に100%母乳で育った子達です、

兄弟のたろうちゃんもこのブログに登場していますよ!!

しつけ教室の日、兄弟の再会ができますように・・・・・

楽しみです!!!!(*^。^*)

 

 

 

 


2007年4月14日(土曜日)

空ちゃんと海里ちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 19時47分04秒

空ちゃんと海里ちゃんが、遊びに来てくれました!!

最近やっと、海里ちゃんがお散歩上手になってくれたそうです!!

クリームちゃんが、空ちゃん・・・・

チョコダップルちゃんが、海里ちゃん・・・・・

空ちゃんは、海里ちゃんが来てからは、とってもお兄ちゃんらしくなりました!!

海里ちゃんの遊んで〜〜遊んで〜〜攻撃にちょっと疲れたところです(*^。^*)

 

 


2007年4月13日(金曜日)

お知らせです!!

カテゴリー: - littleskip @ 11時32分05秒

リトルスキップでは、ゴールデンウィークキャンペーン中です!!

数多くの皆様にご来店いただいて、ワンちゃんを見学、購入していただいております、

ありがとうございます。

さて、4月も中旬にさしかかってまいりましたが、皆様はご希望の子犬ちゃんとの

運命の巡り合いは、ございましたか??

リトルスキップでは、かわいいダックス達が、皆様のお越しをお待ちしております。

どの子も、個性的な可愛い子ばかりですので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

ゴールデンウィークを子犬と一緒に過ごそうと、お考えの方はお早めの

ご来店をお待ちしております。

    リトルスキップ スタッフ一同

 

 

 


2007年4月12日(木曜日)

たろうちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時49分44秒

チョコロンベビーのたろうちゃんです!!

シャンプーに里帰りをしてくれました!!

たろうちゃんは、とっても内弁慶というか、何と言うか・・・・・

お家の家族以外の人には、まったく興味が無い・・・・・

それどころか、怖い生き物が近寄って来たかのように固まってしまうそうです!!

そこが、又可愛くてしょうがなさそうな、ママさんでした!!

少しずつ慣らして行こうねと言うお話をしました!!

来月は、しつけ教室です!!たろうちゃんも参加してね!!

 


2007年4月11日(水曜日)

入学式!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時05分18秒

私事ですが、4月10日は孫の小学校の入学式でした!

ついこの前までは、保育園でしたが、今日から晴れて1年生です、

これから通う小学校は、1年生でも4クラスあります、このあたりでは、大きい小学校で

ほとんどは、2クラスぐらいかな・・・・・

校庭も広くて、少年野球も盛んです・・・・・

優しい6年生に手をひかれ、入場してきたときは、さすがに感無量でした、

さあ!!明日から一人で学校まで行かなくてはいけません!!

ちょっと心配!!いや大変心配!!

スーツなんか着ちゃってお兄ちゃんみたいだけれど・・・・・

中身は、まだまだ赤ちゃん!!(心配し過ぎでしょうか??)

がんばれ!!新一年生!!

2007年4月9日(月曜日)

あぐちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時45分43秒

 

お茶目な女の子、ミニチュアダックスの、あぐちゃんがシャンプーに

里帰りしてくれました!!

あぐちゃんは、とっても賢い子で、リトルスキップにいる時も

一人遊びの上手な、育てやすい子でした、

あぐちゃんママさんによると、無駄吠えは一切無しのいい子だそうです!

でも、甘えたい盛りなので、ママさんにべったり、ぺろぺろちゃんです・・・・

チャーミングな子に只今成長中です・・・・・

あぐちゃん、又遊びに来てね!!!待ってます!!!


2007年4月8日(日曜日)

キキとココに赤ちゃん誕生しました!

カテゴリー: - littleskip @ 16時18分36秒

リトルスキップより巣立ったキキちゃんとココちゃんに赤ちゃんがたんじょうしました

ミルクも良く飲んで順調に育ってくれています!

キキ、ココパパさんが、報告に店まで来てくださいました!

キキちゃんもココちゃんもカニンヘンなみの小さなパパとママです、

赤ちゃんの成長が楽しみですね〜〜

N様のご家族皆様本当におめでとう御座いました、

そして、可愛い赤ちゃんの画像送っていただきありがとうございます。

リトルスキップのスタッフみんなで、感動しています!!

そして、キキちゃんと、ココちゃんがリトルスキップにいた赤ちゃんの時の事を

思い出しています・・・・・・・。

 

 


2007年4月4日(水曜日)

クッキーちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時11分53秒

ミニチュアダックスのチョコクリの男の子です!!

クッキーちゃんが、ご家族皆様で遊びに来て下さいました!!

もうそろそろ、お嫁さんを・・・・・

なんて、パパさんとママさんの夢が膨らみます・・・・・

久しぶりに、よそのお家のチョコクリちゃんと、ホームセンターでご対面があった

そうです、まだまだ少ないカラーですので、ママさんプチ感激だったんですって!!


61 queries. 0.740 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理