ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年5月31日(木曜日)

祝!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時58分21秒

 

Photo紀香&陣内が盛大披露宴

昨日は、本当に感動の披露宴

でしたよね!!朝から・・・・

ワクワク!!早く7時になったら

いいのに〜〜今日は、絶対に、

最初から、最後まで見逃すものかと張り切っておりました、

なぜなら・・・・・

会場である、ホテルオオクラは、リトルスキップから、急げば車で

5分ほどのところにあるからなのです、

目と鼻の先にチョ〜〜豪華な芸能人がいるわけでありまして、

こんな、体験はもう二度とないかもしんない!!!

知り合いのママさんと、ホテルへ行こうか、新神戸駅に行こうか

なんて、話していると横目でリトルパパは、「その気持ちぜんぜんわ

からん・・・・・」とあきれ顔!!

性別の違いで、これだけ感動する事に違いがあるのかと、

思いながら、テレビに釘ずけで見てたわけで、

しかも、もちろん、友達でもなけりゃ親戚でもナッシング!

でも、この感動の涙は、何??何??

弾き語りのシーンなんて、最高でしたよね!!

自分に重ね合わせて、ジ^^^^^ンと来た女性は、

かなりの数いたはず、、、、、

陣内さん、素敵でした、

関西弁でしゃべる紀香さんもやっぱり、良いです

同じ、関西人という何か、親近感が、涙をさそってたのかも

です、ハイ!!

結局、行かないまま終わったのでしたが、

しばらく、お友達のママさんと恋愛論に花を咲かせ、

今日の1日が、無事終わったのでした・・・・・

しかし、又今日の朝、スポーツ新聞に釘ずけになった私は、

何者なんでしょう????

   週刊誌も見るぞ〜〜〜〜

   ミーハーな、リトルママでした(*^。^*)

 


2007年5月30日(水曜日)

はなちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 17時55分59秒

西区に巣立った、はなちゃんです!!

チョコタンのおちびちゃんの様子を、はなちゃんママさんからメールいただきました!

今が、いたずら盛りですが、ご家族の皆様に、あいきょうを振りまいて、

毎日元気に遊んでいるそうです!!

次のしつけ教室では、姉妹のさちちゃんと再会出来る事を、私も楽しみです(*^。^*)

はなちゃん、いつでも遊びにきてね!!

待っています(*^。^*)


2007年5月29日(火曜日)

カレンちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 19時56分25秒

 

5月28日交配いたしました!!

父・・・・りんたろう ミニチュアダックス クリーム

母・・・・カレン   ミニチュアダックス  ゴールド

出産予定日・・・・・7月末

予想カラー・・・・・・クリーム、ゴールド (前回と同じペアです)

出産予想頭数・・・・・5頭

出産次第子犬ちゃんのお写真を公開いたします。

     リトルスキップ     土居  秀子

 


2007年5月27日(日曜日)

リトルパパのたわごと

カテゴリー: - littleskip @ 19時03分06秒

いやはやビックラこいた!第74回日本ダービー!

牝馬の「ウォッカ」号が牡馬を蹴散らし3馬身差で見事ダービー馬の仲間入りを果たした

牝馬のダービー制覇は1943年の「クリフジ」号以来64年ぶりの歴史的快挙!

パパは馬券は買わんがサラブレットは大好き!期待はしてなかったがチョットだけ

「ウォッカ」号は応援してた。けんどホンマに勝ってまうんやから、あの馬の能力は

素晴らしいもんがあるんやろな〜。

「ウォッカ」の父、「タニノギムレット」号も第69回を制したダービー馬!

う〜む、素晴らしい!

しかし、人も馬もワンも女性が強い・・・・世の常か・・・

なんにせよ、おめでとう!四位ジョッキー!


2007年5月26日(土曜日)

楠公武者行列

カテゴリー: - littleskip @ 18時29分18秒
楠公祭 御神幸 楠公武者行列
平成14年5月26日(日)、17年振りに楠公武者行列が復活!
 
リトルスキップから、歩いて5分のところに、通称「楠公さん」
 
湊川神社があります。
 
今日は、5年ぶりの大イベントである、武者行列が行われました、
 
お馬さんだけでも、数十頭、行列に参加している方は、数えきれません!
 
お店の近くは、ごらんのとおり道路も片側4車線のすごく交通量の多いところ
 
なのです・・・・・
 
ちょうど、ライフに買い物に行こうとお店を出ると、行列が来るところでした、
 
しかし・・・・・
 
デジカメを忘れた・・・・・
 
せっかくのナイスショットが・・・・・・
 
撮れない・・・・・・
 
そうや!!ひろみちゃんに持ってきてもらお!!
 
でもあかん・・・・
 
お店は、トリミング中!!!
 
しかたがないので、携帯で頑張っちゃいました!!
 
その時、両手を上げて馬にまたがり、大声を発している武者が一人・・・・
 
よく見ると、赤井英和さんではありませんか!!
 
なぜか、感激!!!
 
参加されていたのですね。。。。。
 
関西は、関西でもこの神戸は、あまり昼間に芸能人にお目にかかる
 
事がなくって!!
 
大阪に比べると、かなり静かな町なんです、
 
と、言う事で無事写真も撮れ、ライフで子犬のささみを買い、
 
お店に帰って、ホット一息・・・・・
 
そんな、1日でした。
 
さあ、今から子犬ちゃん達のご飯です、
 
ちょっと遅くなってしまいました!!
 
ごめんね!!
 
みんな!!
 
みんなに、ひとつ報告!!
 
お馬ちゃんの中にねっ、パイボールド模様の子がいたよ!!
 
新しい、発見したよ!!
 
ダックスと同じだね!!
 
びっくり、しちゃった!!
 
 
 
 
パイボールド模様のお馬ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


2007年5月25日(金曜日)

ブログ!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時39分56秒

リトルスキップより巣立った、チャンプちゃんのママさんが

チャンプちゃんの!!!

子育て奮闘ブログをはじめられました!!

「はじめてのワンコ」←クリックと言うお名前のブログです、リンク集からも見れますよ!

みなさま、応援してあげてくださいねっ。。。。。


2007年5月24日(木曜日)

しつけ教室!

カテゴリー: - littleskip @ 12時06分05秒

しつけ教室&同窓会のお写真を、テレサの社長さんが沢山撮って下さっています。

順番に、しつけ教室のページに掲載して行きますので、お楽しみに!!!

 


2007年5月21日(月曜日)

第3回しつけ教室&同窓会!

カテゴリー: - littleskip @ 15時12分56秒

2007年5月20日(日曜日)

第3回、リトルスキップしつけ教室&同窓会を開催いたしました!!

神戸市長田区のドッグカフェ(クルツ・バインさん)を貸し切らせていただき、室内ドッグランにて

たくさんのお友達に集まっていただきました!

リトルスキップより巣立った、ダックス軍団は、元気そのものです!

始めは、パパさんママさん達も少し緊張されてた様ですが、すぐに皆様うちとけていただき

カメラで、お互いのワンちゃんを撮影しあったり、交換して抱っこしあったり、近況報告に

会話のお花も、満開に咲きました(*^。^*)

しつけ教室では、ドッグ・ラッグの高山仁志先生に来ていただき、皆様真剣に

しつけについて質問されました、今日から実行されている方も多いのでは、ないで

しょうか!!

ゲームコーナーもあり、ワンちゃん達、パパさんママさんも真剣に

頑張りました!!

優勝は、ミニチュアダックスのクーちゃんです、

2位は、ミニチュアダックスのいちちゃんです。

優勝決定戦では、熱いデットヒートで、少差でくーちゃんが見事

優勝を勝ち取りました。

お天気も良く、最高の日となりました!!!ご家族皆様に愛され天真爛漫に元気よく

すくすくと、育っている子達に会えた事、本当に私たちの喜びであり、誇りでもあります、

ご家族の皆様、休日でありますところ、予想以上のご参加本当に有難う御座いました

これからも、しつけ教室、メインは同窓会かな??を行って行きますので

参加して下さいね(*^。^*)

今回、日程の都合でご参加出来なかった方もたくさんいらっしゃいます、

次回は、10月を予定しておりますので、宜しくお願いいたします。

ホームページのお知らせより、日程が決まり次第、掲載いたします。

皆様、昨日はお疲れさまでした・・・・・・・!!

 

    リトルスキップ    スタッフ一同

 


2007年5月17日(木曜日)

里帰り!!

カテゴリー: - littleskip @ 10時48分25秒

ナナちゃん、パフィーちゃんが、里帰りシャンプーにご来店です!!

ナナちゃんもパフィーちゃんも20日のしつけ教室に参加予定です!

皆様、まだ少し人数の空きが、ありますのでご参加くださいね!!

 

 

 

 

 

 


2007年5月13日(日曜日)

母の日!

カテゴリー: - littleskip @ 18時47分07秒

今日は、母の日だったのです!!

最近、忙しさのあまり、ついつい、自分のことは後回しにしてしまっているので、

自分が母の日対象の人間である事を すっかり忘れてしまっていました、(*^。^*)

先ほど、娘のりさちゃんからお花をもらい感激・・・・・

最近、母親らしい事もしてやっていないのに・・・・・・・

なんて、出来た娘なんでしょうと、一人感傷にひたる私です(^_^;)

ありがとう!!!むすめよ!!!

ありがとう!!!感謝します!!!

 

 

 

 


さくらちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時07分59秒

徳島県に巣立った、さくらちゃんのご家族より 近況のご報告メールを

いただきました。

とっても、美人さんのダックスちゃんです、

可愛いお顔のですが、お家では、ちびっこギャングのように元気いっぱいで

はしゃぎまわり、天真爛漫そのものらしいです、

ご家族皆様の、アイドルのさくらちゃん、とっても幸せそうで嬉しいご報告

でした、これからも宜しくお願いいたします。


2007年5月4日(金曜日)

巣立つ日!!

カテゴリー: - littleskip @ 20時25分30秒

今日、ミニチュアダックスのゴールドちゃんが、優しいお家に巣立ちました!

お名前は、シンバちゃんです、

毎度の事ながら、決めていただいてから何日かお預かりする子は、

責任も重いですが、巣立つ前の日から、複雑な心境になります、

今日も、新しいパパさん、ママさんと最後の引渡し事項の注意点などを

お話し、いざ出発となった瞬間、ボロボロと涙で胸いっぱいになってしまいました、

パパさん、ママさんから、「会いに来ますよ!」と慰めていただき、

本当によかった!!シンバちゃんは私の手元を離れるけれど、

これから、幸せいっぱいな生活があるんだと・・・・・

本当に、よかった・・・・・

どの子にも、色々な思い入れがあります、

私の手から、巣立つ時・・・・

宜しくお願いします、幸せにしてやってください・・・・

そんな気持ちでいっぱいに、なってしまいます、

逆に、お客様から慰めてもらう事もしばしば!!

又今日も、幸せな子が巣立ちました!

明日は、ゆずちゃんが巣立ちます、

今日は、巣立ったはるちゃん、リッキー、マグちゃん、クーちゃんが里帰りしてくれています、

とってもにぎやかな、1日です!!!

シンバちゃんは、お家に着いてはしゃいでいるころでしょう。

いまさらながら、優しい皆様に支えられてリトルスキップは、

成り立っています、本当に有難う御座います。

                       リトルママ

 

シンバちゃんです

マグちゃんです!

リッキーくんです!

クーちゃんです!

はるちゃんです!


2007年5月3日(木曜日)

空、大地、海里ちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 19時21分02秒

仲良し3匹トリオです!!

3匹で、遊びに来てくれました、

しかし・・・・・・

この状態・・・・・・

うまく、写真を撮らせてくれません、

ママさんと、座りこんで奮闘しましたが、このとうり・・・・・

オイオイ、君たち激しすぎるのではないですか〜〜〜〜!

 

 

 

 

 


2007年5月2日(水曜日)

チョコちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時26分41秒

立派に成長している、チョコちゃんが、シャンプーに里帰りしてくれました。

ちょこちゃんママさんは、何回もリトルスキップに足を運んでいただき、

この子に、決めていただきました、とってもヤンチャさんなので、

シャンプーに来られるのを、遠慮されていたと聞き、

そんなに、気を使っていただいてこちらこそ、恐縮です!!

これからは、遠慮されないで来て下さいね、とお話しました。

シャンプーの苦手な子も、じょじょに慣れてくれます、

トリマーのひろみちゃんは、ゴッドハンドですぞ〜〜〜〜〜!!

 

 

チョコちゃんごめんね〜〜〜

動きが激しかったんで、上手に撮れてなかったです<m(__)m>

 

 

 


60 queries. 0.749 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理