ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年6月29日(金曜日)

くーちゃん&ピーチちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時05分04秒

ミニチュアダックスの、仲良し!!

くーちゃん&ピーチちゃんです!!

そろって、里帰りシャンプーに、ご来店です!!

くーちゃんは、リトルスキップ犬の、カニンヘンダックス、アトムと結婚しました!!

7月前半に、出産予定です(*^。^*)

出産前なので、赤ちゃんがお乳を吸いやすいように、お腹周りをすっきりカットしました!

パパさん、ママさんと、出産についてのお話をさせていただきました!!

くーちゃんが、元気に出産されますように、

リトルスキップ、スタッフ一同、応援しています!!

ママさん!!

不安な事が、ありましたら、いつでもご連絡くださいねっ。。。。。

 

くーちゃんです!!

 

ピーチちゃんです!!


2007年6月28日(木曜日)

リビアちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時31分07秒

ミニチュアダックス、ブラックソリッドの、女の子

リビアちゃんです!!!!

お兄ちゃんのラオス君、お姉ちゃんのレアラちゃんと一緒に、

里帰りシャンプーに、来ていただきました!!

 

 

ラオス君、レアラちゃんに、いたずらしながら、怒られたり、遊んでもらったり・・・・・

ご家族皆様に、可愛がられている、リビアちゃんなのです・・・・・・

少々、大きく写っていますが、すご〜〜〜く、オチビちゃんです(*^。^*)


2007年6月23日(土曜日)

ミニチュアダックスのモモちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時17分02秒

ミニチュアダックスのモモちゃんです!!

里帰りシャンプーにご来店です!!

モモちゃんは、女の子のような、ふわ〜〜っとした、顔立ちと性格で

癒し系の男の子です!!

シャンプーも大好きで、爪切りも平気!!

のんびり、おおらかに育てていただいているようです(*^。^*)

モモちゃんのママさんは、まだお若いですが・・・・・

子犬を育てるのは、ベテランママさんです!!

大切な一人息子って感じですね。。。。。。

 

かなりの、美形でしょ!!!!


2007年6月22日(金曜日)

ミニチュアダックスのルナちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時54分11秒

ミニチュアダックスのルナちゃんです!!

今日は、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に、リトルスキップに、

里帰りして、いただきました(*^。^*)

ウンチ検査&ワクチンをリトルママと一緒に受けてきました。。。。。

注射が少し痛かったようで、終わってから3分ほど、クンクン泣いちゃいました!!

リトルスキップに帰って、パパ達がお迎えに来てくれるのを、

待っているところを ちょっと失礼・・・・・

自称ワンワンカメラマンのリトルママに、撮影されちゃいました〜〜〜〜!!

長い、長い、まつげがとってもチャーミングなカワユイ子・・・・・

ご家族皆さんのアイドルです!!!

 

リトルママの手を ガブリ!!!!

パパたち早く帰って来ないかな〜〜〜〜〜っ!!


2007年6月20日(水曜日)

ミニチュアダックスのcocoちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 15時44分55秒

ミニチュアダックスのcocoちゃんです!!

シルバーダップルの子です・・・・・・・

凛々しく、気高く、そして、おおらかに成長中です!!!

cocoママさんより、近況のメールをいただきました!!!

ありがとうございます(*^。^*)

いつでも、遊びに来てね!!

それが、リトルママの楽しみなの!!!!!

 

 


2007年6月19日(火曜日)

カニンヘンのモアちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時39分22秒

カニンヘンのモアちゃんです、

今日は、美容がてら、お母さんのハニーに会いに来ていただきました!!

カニンヘンの中でもモアちゃんは、極小といってもよいですねっ。。。。

ハニーママと一緒に、写真を撮ろうとがんばりましたが・・・・・・

このとおり、なかなか上手く撮れず・・・・・・

モアママさんと、悪戦苦闘です(笑)

見てやってくださいな〜〜〜〜〜(*^。^*)

モアちゃんです!!

 

 

ちょっと、ちょっと、ハニー前を向いてちょ〜〜〜〜!!


2007年6月17日(日曜日)

リトルパパのたわごと

しかし、なんやね〜、飼ってはるワンちゃんには、いろんな名前がおるな〜。

飼い主さんもいろいろ考えてんのやろ。折角やからイイ名前をと・・・

うちには昔ゴールデンレトリバーの女の子がおった。名前は「リプリー」。

そう!映画「エイリアン」でハリウッド女優、シガニー・ウィバーが演じた、宇宙船の

女性乗組員「リプリー隊員」からもらった名前。

うちに来た時、犬の「リプリー」は体が弱かった。「リプリー隊員」のように強く、勇敢な

娘にと思ってパパがつけた。

柴犬の「ファビ」ちゃん、淡赤の女の子。昔、うちにおった。「ファビ」?

昔、流行ったファービー人形からとったな?っと思ったら大間違い!

JRA G1競争 第1回「秋華賞」を制した女傑「ファビラスラフィン」号からもらったんよ!

思いは一緒、強く、逞しく育ってほしいという思いからパパがつけた。

看板犬の「凛太郎」ミニチュアダックス、クリームの男の子。きた時、なさけな〜い顔立ち

で、もっと「凛」!と育ってほしいという思いからママがつけた。

今、店で看板犬デビューした「グレイス」ミニチュアダックス、女の子。

これもJRAのサラブレッド牝馬からもろた名前。鬣にピンクのリボンをつけて出走した

時、ママとテレビを見てた。ママが一言「この仔カワイイ!!」いつかうちのワンにこの

名前をつけよって思っててんけど、なかなか名前のイメージにあった仔と巡り会わん

かった。「グレイス」がきた時、「そうや!この仔や!」決定!チャカチャカしたじゃじゃ馬

ぶりは、「シーズグレイス」っちゅう感じ!

まぁ、折角エエ名前をつけても呼ぶ時は大体、縮めて呼ぶもんなんよ・・

「リプリー」はリプ。「凛太郎」は凛。「グレイス」はぐーたん。他の仔も大体、短縮系・・・

店におる仔も新しい飼い主さんが決まるまでは独自の名前がつく。

その仔の性格、カラーなどでママやパパが勝手につけよるんよ。

いつも、寂しくクンクン鳴いてる寂しがり屋の「さびちゃん」。

シルバーダップルカラーの「だっくん」。

ミルキーな顔立ちの「ミルミル」。

体はちっちゃいのにオッサンみたいな「オッサン」。

寝るのが大好きな「ネムネム」。

その他、いろいろおったな〜・・・皆元気かな〜・・・

まぁ、うちの仔が一番!っちゅうのはみなさん同じ。


あぐちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時33分05秒

ミニチュアダックス、レッドの女の子、あぐちゃんです!!

あぐちゃんが、トリミングにご来店です!!

あぐちゃんは、とっても小さな・・・・

そして、とっても元気な女の子です!!

今日は、私の顔を見るなり、小さかったときの事を思い出してくれたようです(*^。^*)

リトルスキップのドアを あぐちゃんママが開けるなり、

あぐちゃんのテンションは、一気に最高潮。。。。。。

私の、顔がぐちゃぐちゃになるほどの、ペロペロ攻撃でした!!!!

あぐちゃん、ありがとう!!!

そんなに、喜んでくれて・・・・・

リトルママ、あぐちゃんの愛くるしさに、ノックダウンです〜〜〜〜〜!!!

 

小さくて、元気です!!!カニンヘンに変身っっ!!

変更できそうな予感ですね。。。。。


2007年6月16日(土曜日)

ラムちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時34分15秒

ミニチュアダックス、カレンベビーのラムちゃんがシャンプーに、

ご来店です!!!

ラムちゃんは、明るくて活発な女の子、

パパさんとママさんは、ラムちゃんの赤ちゃんを、見たいけれど・・・・・

どうしょうか???と

お悩み中です。。。。。

妊娠、出産について、色々お話をさせていただきました!!

パパさん、ママさんもラムちゃんは、多産系という事も含めお考え中です。。。。。

 

こんなに、大きくなりました!!

カレンママと、りんたろうパパの良いところばかりが、そっくりな子です!!

リトルママも、カレンママの孫が見たい気も。。。。。

可愛い赤ちゃんが生まれるでしょうね(*^。^*)

 


2007年6月15日(金曜日)

ワンちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時15分05秒

ミニチュアダックス、チョコクリの男の子です!!

パパさんとママさんと一緒に、ワンちゃんの血統書の再発行にご来店です。

とっても、男前に成長してくれています、

少し怖がりな、ワンちゃんですが、お家に帰ると元気100倍!!!!

とっても大切に、育てていただいて感激です、

ミニチュアダックスって、少し怖がりな子と、すごく社交的な子・・・・・

2パターンって気がします。。。。。

 

ナイスなショットが撮れましたよ。。。。。

モデルさんみたいねっ(*^。^*)


2007年6月6日(水曜日)

風邪です!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時49分58秒

日曜日の昼ごろから、徐々に体調がおかしくなり、

月曜日までは頑張っていたのですが・・・・・・

火曜日にとうとう、ダウンしてしまいました、

熱、咳、喉の痛み、頭痛、挙句の果てに、全身の痛みと倦怠感!!

子犬達には、人間の風邪がうつらないと思いつつ、

抱っこするとうつりそうで、さわってあげる事もできない2日間でした!!

今やっと、ましになり、お店に来ました、

少ししんどさは、残っているけれど、明日には回復しそうです、

皆様も、季節の変わり目には、くれぐれもご注意を・・・・・・

                   リトルママ


2007年6月3日(日曜日)

ゆずちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 17時14分43秒

ゆずちゃんママさんより、近況報告のメールをいただきました!!

かわゆい、かわゆい お写真も送っていただきました。。。。

最近は、聞き分けが出来るようになり、アマガミもだいぶんおさまって来た

様子です!!

もうすぐ、お手!おすわり!ふせ!が覚えられるようになりそうなんだそうです、

巣立つころは、たれ目さんで、可愛い系だったのですが、

今は、お目目が大きく、アーモンド完成です!!

きりっとした、美人さんに変身〜〜〜〜しました(*^。^*)

 


2007年6月2日(土曜日)

蛍(ホタル)ちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時18分06秒

ミニチュアダックスだけどカニンヘン並みの小ささです!!

ほたるちゃんが、里帰りシャンプーにざんくろうお兄ちゃんと、

ご来店いただきました。

巣立ってから、しばらくお会い出来ていなかったのですが、

久しぶりに、ほたるちゃんに会えて感激!!!

めっちゃくちゃに、可愛いいですね(*^。^*)

子犬情報でも、お問い合わせ、1番人気の女の子でした、

来年は、可愛いベビーが期待出来るかなっ。。。。。

 


2007年6月1日(金曜日)

新ちゃんとネネちゃんです

カテゴリー: - littleskip @ 16時30分20秒

 

新ちゃんと、ネネちゃんです!!

とっても、可愛いお写真を ママさんからいただきました!!

お若い、パパ&ママさんです、とっても大切にされ、幸せそうな二匹です(*^。^*)

凛々しい新ちゃんに寄り添うようなネネちゃん!!

とっても、ほほえましい、ベストカップルですね!!!

新ちゃん、ネネちゃん、遊びに来てね!!

待っています!!

 


60 queries. 0.722 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理