ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年9月30日(日曜日)

秋の大運動会!!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時37分01秒

りさです(^_^)v

今日は息子の運動会!!!

のハズが・・・・・雨で中止になってしまいました(T_T)/~~~

で問題になったのがコレです、、、

 

ハァ〜(-_-;) やってしもぉーた(>_<)

大人6人、子供2人分のおにぎり・・・・・

写ってないんですが、実はもう1パック分あるんですね・・・・・

気合入れすぎて朝の6時から作ってたんですね・・・・・

約40個のおにぎり・・・・・

どうしよう・・・・・(泣)


2007年9月29日(土曜日)

ガチンコファイトクラブの・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時57分13秒

りさです(^_^)

今日アップさして頂くのは、『ガチンコファイトクラブ』と言う番組に出演されていた山中 司クンと私の母の2ショットです!!!!(゜o゜)

昨日の夜、神戸市兵庫区にある居酒屋の『たわむれ屋』さんで一緒に食事をしたそうですー!!

すごいーッッ!!

私が去年ラウンドガールとして出演さして頂いた『ACCEL 格闘武道会』が今年の10月21日に、さらにグレードアップして開催されるらしいです!!!!

そして、エキシビジョンマッチに山中クンが出演されるのが決定!!

盛り上がるの間違いなし!ですね〜(^o^)/

 

しかし・・・何故か私のパパが山中クンのセコンドをするらしいんです・・・

なんで?って感じで、マジでビックリです。。。

てか、大丈夫なのぉぉぉー???(ーー;)


2007年9月28日(金曜日)

腰が・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時30分44秒

りさです<(_ _)>

腰痛持ちな私・・・最近メッチャ痛くて夜も眠れない!!((+_+))

そのせいで目の下にはクマができる始末です。

運動をしなくなってから急に体が弱くなっちゃいました。。。

腰に筋肉をつけるといいよ!!と聞いたのですがそれもなかなか出来ずで(>_<)

限界がきたら、店の近くにあるマッサージの「もみ屋」さんにお世話になっております<m(__)m>

昨日の夕方に泣きそうになりながら「もみ屋」さん」に駆け込んできましたー(泣)

「あの・・・腰が・・・腰が・・・ヤバイです・・・」

マッサージしてもらうこと約30分・・・

昨日の夜はスッキリ眠れましたー!!!

「もみ屋」さん最高ー!!(T_T)/~~~あざーすッッ!!


2007年9月25日(火曜日)

お散歩で〜す(^_^)

カテゴリー: - littleskip @ 15時29分55秒

りさです(^_^)

今日は晴れたり曇ったりの天気模様で困っちゃいますが、曇った瞬間をねらってウランちゃんと公園までお散歩に行ってきました〜!!!

『ウランちゃん』とは、私の実家で暮らしているカニンヘンダックスの女の子です♪家の中では間違いなくナンバー1の女王様ップリを発揮している彼女・・・(ーー;)

きっと私の事は、枕かソファーぐらいに思ってるハズ・・・(泣)

でも、めっちゃ仲良しなんですよ!ホントに!(>_<)

今日はリトルスキップに遊びに来ているので、2人で公園にGO!!です!!

テクテク・・・順調に出発しましたぁ↑

1人公園で考え込むウラン・・・

必死に地面にヒザをつき写メを撮る私・・・

「もー帰りたいねんけど!!」って言われたみたいなので、お散歩は終了しました(T_T)

 

早ッッ!!!!!!!! さすが女王様・・・・・(゜ロ)(/ロ゜)/


2007年9月24日(月曜日)

DRALION(ドラリオン)

カテゴリー: - littleskip @ 18時40分07秒

りさです (^_^)

大阪の南港・新ビッグトップで公演されている『DRALION』に行ってきました〜!!!!

奥に見える建物(テント??)が会場です↑

ヘタクソな写メでゴメンナサイ(:_;)

 

『サーカス』と聞いていた私の想像では、

〜《ピエロ・象さん・空中ブランコetc・・・》〜

ってイメージだったのですが、実際は全くちがうものでした!!!!

ミュージカルのような、イリュージョンのような・・・

とにかく凄いエンターテイメントでした!!(◎o◎)/!

会場の中は光と影で構成された夢の様な世界で、次々と繰り広げられる技に目が離せない状態!!

めちゃ感動しましたぁー!!綺麗やしスゴイ迫力!!行く価値アリです!!(ー_ー)!!

ポップコーンも美味しかったでーす♪

 

 

 

 


2007年9月23日(日曜日)

『Wii』がきた (ー_ー)!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時06分31秒

りさです <(_ _)>

2日前にパパがYahooオークションで 『Wii』 を買ってからと言うもの、私は現在かなりのハマリっぷりでございます (*_*)

何にハマってしまったかと言うと・・・

『Wii sports』のボクシングなんです(汗)

仕事帰りに実家へ直行し、軽く1時間はボクシングに夢中ですッ!!

かんなり汗ダクになります・・・

何ラウンド連続で戦ったのか自分でも分からないくらいで、メチャ?必死・・・

ダイエットにGOOD!!かも?(^_^;)

 

 


2007年9月22日(土曜日)

空手少年&親バカ・・・(/_;)

カテゴリー: - littleskip @ 19時56分53秒

りさです <(_ _)>

今日のタイトルの空手少年は私の息子でして、今年で7歳になった小学1年生です!!

保育園の時から彼は空手にハマっていまして・・・(^_^;)

このプリクラは、空手を始めた当初のモノです!

何故か私までかまえてる・・・キモイ(-_-;)

 

息子はかなり本気モードで今ではオレンジ帯に!!!

めちゃくちゃ甘えん坊だったのに、最近はチャレンジ精神バリバリで『男の子!!』って感じる事が沢山あります、自分に自信がつくとこんなにも前向きになれるのね〜って私の方が勉強させられました <m(__)m>

 

 


2007年9月20日(木曜日)

馬バーガーに続き・・・

カテゴリー: - littleskip @ 13時38分10秒

りさです♪

なんと!!熊本の回転寿司には『馬寿司』があるとの情報が・・・(゜o゜)

 

神戸にもあるのかな??

スシローには、よく行くんですが見た事がないですね・・・(@_@;)

かなり美味らしいです!!!

見た感じは牛肉と似た感じなんですね〜!!

情報あざーす!!

 

 

 


2007年9月17日(月曜日)

かんすけ君です!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時34分15秒

かんすけ君のママから『無事にメキシコに到着しましたー!!』

とメールを頂きました〜♪

父・カニンヘンダックス、カラーがゴールドの男の子ちゃんです!

飛行機会社の手違いでハプニングも起きたと書かれていたのでビックリしましたが、無事で何よりです。(;_;)/~~~

本当によかったです・・・(>_<)

新しいお家にもすっかり慣れっこちゃんですね〜♡

 

 

 


シルバーダップルのネロちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 13時37分05秒

リトルスキップから巣立ったミニチュアダックスのネロちゃんです!(^O^)

とっても美人さんで大人しい子に育ってますねぇ〜!(*^。^*)

優しいお姉ちゃんと一緒にカメラの前でナイスポーズです!!(^_^)v

また遊びにきてくださいねぇー!!


2007年9月16日(日曜日)

え・・・・・(・・?

カテゴリー: - littleskip @ 14時43分49秒

りさです・・・

またまたビックリな写メが届きました!!!!

(笑)

馬バーガー?????

すんげぇー!!(@_@;) 初耳ですが・・・・・

熊本ではメジャーなんですかね???

チャレンジしてみたい・・・かも?(笑)

 

 

 


神戸市北区の三田にて・・・

カテゴリー: - littleskip @ 14時12分51秒

りさです!(^.^)

最近の天気は一体どないなっとるのやら・・・(-_-;)

「めっちゃ暑いやん!!」

と、思っていたら急に雨ザーザーやし!(>_<)

でも、こんな天気やからこそ、こんな素敵な現象にも出会えるんですね〜♪

よーく見たらメチャ大きな『虹』がでてるの見えますでしょうか?(^O^)

今日の朝、神戸市北区の三田で出てたらしく、早速メールで送ってもらいました♪

虹を見ると幸せな出来事が起こるらしいです!(^o^)/


2007年9月14日(金曜日)

夏の終わりに☆彡

カテゴリー: - littleskip @ 13時31分21秒

りさです (^_^)

昨日の13日は、私の弟のお誕生日でした〜!!「22歳おめでとぉー!」

普段は東京暮らしの彼ですが、たまたま神戸に帰ってきていたのでゴハンを食べることになり『ハーバーランド』に行って来ました!!←(なぜか最近ハーバーランド率が高い気がする・・・汗)

そこで、次は夜のハーバーランドを写メで撮ってきましたァァー!!

モザイクまで行く道のりのイルミネーションなのですが、

「夏も終わりやな〜」と、独り言を言いながら何故か切ない気持ちで撮ってみました・・・(笑)

 


2007年9月13日(木曜日)

神戸モザイク!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時06分11秒

りさです(^.^)

昨日の昼にママと店内の物品を探すべく、ハーバーランド(メリケンパークかも?)のコーナンに行った帰りに、「昼間の神戸スポットもいいかな〜」って少しだけ写真を撮ってみましたぁー!

夜は夜でメチャ?綺麗なんですが、昼間の風景も和む〜( ^^) _U~~♪♪♪

って感じです!(*^。^*)


2007年9月11日(火曜日)

往復3時間(゜レ゜)

カテゴリー: - littleskip @ 19時44分09秒

りさです・・・

今日は調子が悪い母に代わり、東大阪まで産まれたての子犬ちゃん達に会いに行ってきました。(^−^)

ちょっと運転疲れでダウンぎみな私・・・<(_ _)>

しかーし!!‼!

こんな可愛い子犬ちゃんに会うと疲れもフッ飛ぶぅぅぅぅー!!

アメリカンチャンピオンの直仔のトイプーちゃんです♡


2007年9月8日(土曜日)

杉本 彩サンの・・・

カテゴリー: - littleskip @ 18時01分44秒

りさです(#^.^#)

しかし、今日も暑かったですね・・・(-_-;)

日焼け止めクリームめちゃくちゃ塗ってるのに焼けるぅ〜!!(涙)

まぁ〜それは置いといて、本日のタイトルなんですが

『杉本 彩サンの・・・』

後に続くのは『香水』なんです!

じゃーん!!!!

少し前に知人に頂いたのですが、杉本 彩さんプロデュースの香水らしいです!(^。^)

かなり神秘的・・・・・(笑)

香りの方は、ほんのり甘くてとってもイイ感じ!(*^_^*)

最近のお気に入りでーす♪


2007年9月7日(金曜日)

授業参観日(*^_^*)

カテゴリー: - littleskip @ 16時36分19秒

リサで〜す♪

お子様まがいらっしゃるご家庭の皆様!!

とうとう2学期が始まりましたね!(^o^)/

私の息子は小学校1年生になったばかりなのですが、本日2学期になってから初の

授業参観に行ってきました〜(>_<)

教室の中が暑いのなんのって・・・・・

サウナ状態・・・(-_-;)

汗を拭きながら参観する保護者の方が必死でした(涙)

息子はと言うと・・・・

めちゃめちゃ手をあげるハリキリボーイでした!(笑)

 


2007年9月4日(火曜日)

兵庫県警カレンダー!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時29分05秒

 

里沙です☆

9月もすでに4日ですが、今日は店内にあるカレンダーを撮ってみました :-D

今月のテーマはこんな感じで〜す :idea:

『ザ・白バイ』(◎o◎)/!

ん・・・・

安全運転を心がけ、交通ルールは守りましょう!(^O^)/

 


2007年9月2日(日曜日)

そらちゃんです!

カテゴリー: - littleskip @ 18時38分21秒

りさです☆

 

7月にリトルスキップから巣立ったクリアレッドのそらちゃんがシャンプーに来てくれました!!

アメリカンなバンダナが似合うキュートな男の子!

また遊びに来てくださいね〜 :-P

 


百万円・・・札??

カテゴリー: - littleskip @ 16時12分16秒

りさです☆

ちょっとビックリするもの発見です!! :-o :-o :-o

 

わぉー!!!!!!

一瞬ドキッとしてまいました・・・(汗)

これが本物やったらなぁ・・・ってんな訳ないか!!!(笑)

息子にゲームセンターでせがまれ必死でゲットしました :onpu

百万円って書いてある下には『見本銀行』と書かれており・・・さらに!

諭吉さんぽい人の顔がえらい事になってしまってるんですよ・・・・・・

 

 

鼻毛が・・・・・ :-o

眉間のホクロの毛もメチャ長い・・・・・ :-o

バカボンのパパ状態・・・・・ :-o

 

 


66 queries. 0.755 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理