ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年10月30日(火曜日)

ハッピーちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時39分46秒

ミニチュアダックス、ゴールド、女の子

お名前・・・・・ハッピーちゃんです!!

立派に成長し、久々に里帰りしていただきました!!

ハッピーちゃんは、すごく賢い子だそうです!!子犬ちゃんの子育てに、始めは

少々戸惑い気味だったママさんも、もう「ハッピーちゃんにメロメロです!!可愛くって

可愛くって、しかたがありません」とのお言葉・・・・・・

ご家族皆様のアイドルです :-)

ハッピーちゃん!!又遊びに来てね。。。。。

待っています。。。。。


2007年10月29日(月曜日)

全犬種クラブ展!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時16分12秒

りさです(*^_^*)

先週の土曜日に大阪の舞洲スポーツアイランドで開催された全犬種クラブ展(ドックショー)に行って来ました〜!!

前日からの雨で地面がドロドロで私も車も泥まみれ・・・・・

テンションがち下がりでした・・・・・トホホ(;_;)

でも何とか相方のウラン(カニーンヘンダックス)とショーに出て来ました!!

足元の悪いなかウランは頑張って走ってくれました!!

ありがとうウランちん・・・・・(>_<)

ラッキーナンバーっポイ私達の出陳番号カード(笑)

 


2007年10月24日(水曜日)

ACCEL8!!!!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時36分56秒

りさです(*^_^*)

先日ブログでも書かしていただいた格闘技イベントに行ってきました〜!!

 

山中 司クンもバッチリ応援してきましたよ〜!!

エキシビジョンとは言え、すごい迫力やったしカッコよかったですッ!!

オーラがあるとはこの感じなのか!!??(゜ロ)(/ロ゜)/

うちのママは「つかさー!!」って叫びながら花束を、リング上にいる山中クンに渡しに

行きました・・・・・

ある意味すごい迫力・・・・・

母よ恐るべし・・・・・

私と息子は、横山 剛クンに花束を渡しに行きました!

息子があこがれている、空手道場の師範です(*^_^*)

剛クンのエキシビジョンもメチャ?大盛り上がりでしたよ〜!!!!!

さすがッ!!(゜.゜)って感じでした♪

 

 


2007年10月19日(金曜日)

里親様募集です!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時43分50秒

可愛い子猫ちゃん!!

オス4匹、メス1匹、里親様募集です!!

普通のご家庭で、生まれた子です!!

ワクチン、健康診断済みでお渡しいたします。

宜しくお願いいたします。

お問い合わせには、お名前、住所、電話番号の記載を宜しくお願いいたします。

リトルスキップの店内には、おりません。

お問い合わせ後は、直接今の飼い主様と、ご相談下さい!!

 

 

 

 

 


2007年10月18日(木曜日)

ウランちゃん・・・(T_T)/~~~

カテゴリー: - littleskip @ 14時44分43秒

りさです・・・

私の相方のウランちゃん(ミニチュアダックスの女の子)は、いつもベットを占領・・・

ご機嫌さんなのはイイのだけれど・・・

お願い・・・

もぉーチョット私にもスペースを分けて下さい・・・

ねぇーッてばー!!!!(;_;)/~~~

ハイっ!!!でた〜!!必殺無視!!


秋の夕焼け〜!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時24分32秒

りさです♪(*^_^*)

仕事で大阪方面に行った帰りに、夕焼けがメッチャ綺麗だったので撮ってみました〜!!

 

車の中からで、なかなかウマく撮れなかったのが残念ですが・・・(;_:)


2007年10月13日(土曜日)

師匠ー!!!

カテゴリー: - littleskip @ 21時04分41秒

りさです(^^)v

↑この人は私ではないですよ!!(笑)私の師匠であります!!<(`^´)>

実は私!!!!(゜_゜)

ただ今『プロハンドラー』を目指して奮闘中なのです(゜ロ)(/ロ゜)/

毎日、少しずつではありますが勉強しています・・・・・( ..)φメモメモ

並大抵の厳しさではない世界・・・・・

身をもって感じました・・・・・

だって・・・だって・・・

頭に10円ハゲができてしまったぁぁぁぁ!!!!!(号泣)

 


2007年10月12日(金曜日)

また弁当かい!!(ーー゛)

カテゴリー: - littleskip @ 13時49分32秒

りさです(*^_^*)

今日は息子の遠足だったのでタイトルがこんな感じです(^_^;)

朝6時からの作業になりました・・・・・

ついでに私のお弁当も・・・・・(笑)

今日は雨でも遠足があるので、運動会の惨劇は起こらずにすみました〜(^o^)丿

 

 


2007年10月8日(月曜日)

カーニ!!蟹!!かに!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時12分55秒

りさです(^_^)

ホンマに秋になってるの??って感じの今日このごろ・・・・・

でも夜になるとグッと寒くなるので風邪には要注意ですね :-(

 

今日のタイトル 『カニ』 は、ただ単なる私の大好物でして(^_^;)

宅急便で届いたので、今年の記念に撮ってみました〜!!

友人が送ってくれたのですが、チョット量が多くて食べきれないカモ(>_<)

なので、おばーちゃんの家で皆で食べる事にしました :onpu

年に1回でもカニが食べれるなんて幸せ!!(T_T)/~~~


2007年10月7日(日曜日)

全犬種クラブ展!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時01分00秒

りさです(*^_^*)

昨日の事なのですが、加古川市加古川河川敷公園で開催された、JKC兵庫県篠山全犬種クラブ主催の『全犬種クラブ展』に行ってきましたー!!

わんチャンを飼ってる方は血統書を見ていただくと分かりやすいと思うのですが、

犬名の上に→CH(AM)やCH(CN)と記載されているワンちゃんは、

CH(AM)→アメリカチャンピオン

CH(CN)→カナダチャンピオン

と言うことになります!このわんチャン達は、毛並みや骨格はもちろん歩き方や走り方、歯並びに尻尾の角度など他にも沢山の審査を勝ちぬいたワンちゃんだけが貰える勲章なのです!!!

UPした画像↑は、ミニチュアダックスの審査開始前の様子です!

私は今回初めて『オーナーハンドラー』として出場したのですが、なんと!!!!

『ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド部門』で、決勝まで勝ち残りました!!!!!

でも最後の審査で争ったのは近畿地方最強のハンドラー(>_<)

結果は2位でした・・・・・(涙)

ウランをチャンピオンに近ずけてあげれなかったのは、私の力不足(;_;)

ウランはめっちゃ頑張ってくれました!!(>_<)

4大会を優勝しないとチャンピオンにはなれませんが、私が修行を重ねて絶対にウランに金メダルをかけてあげたいと思います!!!!!

頑張るぞッッ!!(゜ロ)(/ロ゜)/

この子が、リトルスキップでチャンピオン第一候補のウランちゃんです!!

昨日も、あるチャンピオンを多数作出している方に、ウランを見ていただき

チャンピオン達成OKのゴーサインをいただきました :-)

最近、次々と候補に上がる子達が育ってくれています・・・・・

これからは、楽しみな事が増えそうな予感です!!!

 


2007年10月4日(木曜日)

運動会(^O^)

カテゴリー: - littleskip @ 17時17分04秒

りさです(^_^)

9月30日が雨で延期になった運動会だったのですが、昨日に日程が変更されたのでバッチリ行ってきました〜!

今回はお弁当なしだったので「おにぎり事件」は発生せずセーフ(笑)

お天気も良くて運動会日和と言った感じでした♪

1年生の演技は『かけっこ』 『玉いれ』 『ダンス』だったのですが、ハラハラしたのはヤッパリ『かけっこ』でした(>_<)

「がんばれー!!!」

って心の中は大興奮(゜ロ)(/ロ゜)/

息子よりも私の方が緊張してたかも??(@_@;)

ウル?ものでした・・・(;_;)/~~~


57 queries. 0.705 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理