ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2007年12月31日(月曜日)

今年も最終日になりました!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時40分45秒

いつも、リトルスキップのページを楽しみにして下さっている皆様!!

初めて、当店のページに遊びに来てくださった皆様!!

今年は、本当に有難うございました(*^。^*)

今日で、今年も最終日になりました、

巣立ったわんチャンは、皆元気でお正月をむかえてくれる事だと思います、

初めてのお正月の子、2年目の子、3年目の子・・・・・

みんな、どうしているかな??と、今お店で一人考えているのであります!!!

今年は、お正月休みを長く取らせていただきましたが、

結局・・・・・お店に来ています・・・・・・、(*^。^*)

おかげさまで、12月31日までに、ほとんどの子が巣立ち、新しいおうちで可愛がって

いただいています、本当に皆様有難うございました。

来年は、今年以上に皆様のご期待に添えますよう努力を重ねてまいりますので、

よろしく、お願い致します。

巣立った子達、来年も遊びに来てね!!

いつでも、待っています・・・・・・

では、みなさま良いお年を!!

        リトルママ、リサ

 


2007年12月23日(日曜日)

グラン君ですー!!(*^_^*)

カテゴリー: - littleskip @ 18時12分55秒

極小のティーカップちゃんとしてリトルスキップから巣立ったグラン君です!!(^^♪

パパさんとママさん♡そしてお兄ちゃん♡と一緒に里帰りで、リトルスキップに

遊びに来て頂きましたー!!!!!

3ヶ月で、体重は、500グラム!!!!

やはり極小です!!

素晴らしいティーカップちゃんですね(*^。^*)

豆柴の小次郎君と又遊びに来てね!!

まっていま〜〜〜す。。。。。

リトルママ&りさ


バロン君とアッ君です♪

カテゴリー: - littleskip @ 15時58分24秒

リトルスキップから巣立った、バロン君&アッ君が遊びに来てくれました!!(●^o^●)

二人ともパパとおばーちゃまにベッタリさんですね!!(●^o^●)

カニンヘンダックスのアッ君は、おばーちゃまとカニ旅行に行ったそうです!!(゜o゜)

「どこに行く時も一緒!!」と伺いました(*^_^*)

又、いつでも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております〜〜。。。


2007年12月20日(木曜日)

ちっと早めのXmasプレゼント♪

カテゴリー: - littleskip @ 19時55分58秒

りさです(*^_^*)

息子からのXmasプレゼント〜!!(゜o゜)

工作の時間に授業で作ってくれたそうです・・・・・

嬉しい・・・・・(;_;)


2007年12月19日(水曜日)

ルミナリエ〜(*^_^*)

カテゴリー: - littleskip @ 16時30分19秒

りさです♪

先週の平日をねらって、息子とルミナリエに行ってきました〜☆・:*・。☆‘。・*。

 

実は、神戸にいながらルミナリエに行ったのは数年ぶりでして・・・(^_^;)

そのせいもあるのか、めっちゃ新鮮で綺麗でしたッッ!!(^o^)丿

しかし、息子はと言うと・・・屋台に必死でイルミネーションには興味ナッシン・・・・・

『1番につぼ焼きを食べたいッ!』・・・・・って

大人か!!!!!(゜.゜)

「次は何が食べたい??」と聞きましたところ・・・・・

『ラーメン食べる!』・・・・・って

酒飲みか!!!!!(ーー;)

オイオイ・・・・・ってなりながらも結構楽しんできました。(笑)

 


2007年12月16日(日曜日)

エンジェルちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時42分24秒

ミニチュアダックスのエンジェルちゃん!!

里帰りでリトルスキップに遊びに来てくださいましたぁ〜(●^o^●)

チョコダップルのエンジェルちゃん♪

とっても素敵なネックレスの似合うお姫ちゃまです!!

リトルスキップから4匹目の末っ子として迎え入れて頂いたエンジェルちゃんですが、

ママさんからお話を伺ったところ、今ではエンジェルちゃんが

1番の姫ップリを発揮中とのことでした〜(゜o゜)

やりますね〜エンジェル姫!!

またいつでも遊びに来て下さいねー!!

リトルママ&りさ

 


2007年12月13日(木曜日)

エルくんで〜す!!

カテゴリー: - littleskip @ 10時17分08秒

堺市のエルくんが里帰りで、リトルスキップに遊びに来てくれました〜(●^o^●)

ほつれた毛を少しだけカットしたエルくんは、とってもお利口さんでした(^O^)

最近とっても寒くなってきたので、エルくんも風邪にきをつけてね〜!(^^)/

そしてご家族のみなさん、また神戸に来られる時はいつでも遊びに来てください!!

従業員一同、エルくんの成長を楽しみにお待ちしておりますっ!!♡


2007年12月10日(月曜日)

くーちゃんです♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時45分51秒

カレンベビーのくーちゃんが、リトルスキップに里帰りで遊びに来てくださいました!!

ご家族の愛情をたっぷりそそいでもらってるんですね〜(●^o^●)♡

とってもカワイイくーちゃんです!!

また、いつでも遊びに来てくださいねっ!!

 

リトルママ&りさ


2007年12月4日(火曜日)

とある街の素敵な・・・

カテゴリー: - littleskip @ 12時17分45秒

りさです(*^_^*)

こんにちは〜!!子犬ちゃんたちのシャンプーを終え、一息しながらブログ更新です♪

今日は、『とある街の素敵な場所』を発見したので写真をUPしま〜す(●^o^●)

思わず一人で何枚も撮ってしまいました・・・(^_^;)

まわりはカップルだらけで若干恥ずかしかったものの・・・

でも、そんなの関係ねぇ!!でも、そんなの関係ねぇ!!(笑)


2007年12月3日(月曜日)

イブちゃんです♪♪

カテゴリー: - littleskip @ 16時39分37秒

リトルスキップから巣立ったイブちゃんが、お店へ遊びに来てくれましたよ〜(#^.^#)

ありがとうございますッッ!!(●^o^●)

ホントに可愛いです!イブちゃん!

とってもお利口さんやしね〜♪また遊びに来てくださいね〜!!

ママ&りさ

 


56 queries. 0.725 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2007年 12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理