ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年1月27日(日曜日)

もえちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 11時58分59秒

トイプードル、タイニーサイズ、アプリコットもえちゃんです!!

もえちゃんママさんから、近況とお写真を送っていただきました!!

とっても甘えん坊で、とっても賢い、もえちゃんです!!

とってもリラックス状態のもえちゃんですね〜〜〜〜〜。。。。。。

ご家族の皆様に、沢山の愛情をいただき、只今立派なレディーに成長中です!!!


2008年1月26日(土曜日)

シフォンちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時57分44秒

リトルスキップより巣立った、ミニチュアダックスのシフォンちゃんが、

先日、出産されました!!

本日ママさんより、ご連絡いただきました!!

レッド・・・・女の子、2匹

レッド・・・・男の子、1匹

280グラム、250グラム、250グラム、の健康優良児です!!

後日、ママさんよりお写真を送っていただきますので、

また、皆様にもご紹介させていただきますね!!

シフォンちゃん、おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 


痛い・・・

カテゴリー: - littleskip @ 13時06分33秒

りさです<(_ _)>

昨日、初めて『親知らず』っていう奴を1本抜いてきました・・・・・

噂のとおり厄介なヤローです。

ホッペタは腫れ上がるし、痛いし、口の中は鉄の味やし・・・・・

たまらんッッ!!!(-_-;)

 

 

残りの3本は残留させておこうか・・・・・(=_=)

いや・・・女らしく最後まで戦おうか・・・・・(−−〆)

 


2008年1月22日(火曜日)

ドーベル君!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時54分59秒

りさです(*^_^*)

今日の午前、ドーベルマンのド〜君達が巣立ちました!!

かっこよくて凛々しい大人になるんだよ・・・(>_<)

今日の朝シャンは特別にお利口サンでした!!!!!

 

 


2008年1月20日(日曜日)

チャッピーちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時08分57秒

チャッピーちゃんです!!

近況のご連絡を頂きこんなに可愛く成長したお写真も送っていただきました!!

お会い出来る日が、楽しみです!!

 


2008年1月15日(火曜日)

「NANA」っぽい・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時43分47秒

りさです!!!!!!

お久しぶりに登場しちゃいました(^o^)丿

と言ってもブログ上でですが・・・(^_^;)

最近めっちゃ寒くなりましたね・・・あ〜寒いッッ(>_<)

 

そんな寒い季節に、チョットだけホッコリできた写真をアップします!(●^o^●)

映画「NANA」の主人公ナナちゃんが住んでるマンションにそっくりやん!!

思わず携帯で撮ってしまいました(笑)

もう一枚は・・・・・

 

茶畑か?????

神戸市の中央区に茶畑はないよね〜って1人でぼやきながら撮ってしまいました(笑)

 


2008年1月2日(水曜日)

新年の営業のお知らせ

カテゴリー: - littleskip @ 18時55分44秒

新年の営業のお知らせです!!

1月6日(日)より新年の営業を致します、

<営業時間>

朝11時より夜7時までです

 


2008年1月1日(火曜日)

明けましておめでとう御座います!

カテゴリー: - littleskip @ 11時53分53秒

新年、明けましておめでとう御座います。

神戸は、晴天でございます、子犬ちゃん達が巣立った他府県のお家は、

いかがでしょうか??

皆様、わんチャン達をまじえ、にぎやかなお正月を迎えられている事でしょう。

新年は、6日(日)より、営業をさせていただきます。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

    リトルスキップ  スタッフ一同


54 queries. 0.687 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理