ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年2月16日(土曜日)

モコちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時09分06秒

トイプードル、ティーカップちゃんのモコちゃんです!!

モコちゃんママさんより、近況のお知らせとお写真を送っていただきました!!

モコちゃんは、飛行機に乗ってママの元へ巣立った子です!!

小さいながらも、元気に到着し、元気に育ってくれているそうです。。。。。。

始めは、子犬ちゃんの子育てに少し戸惑ったママさんですが・・・・・・

今では、ベテランさんです(*^。^*)

モコちゃんは、いつもママと一緒・・・・・

とっても仲良しな、ご家族のアイドルちゃんなのです!!


チョコロンベビーちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時32分25秒

先日、チョコロンベビーのリクちゃんが、里帰りしてくれましたー :onpu

4分の3カニンヘンの血を引き継いだリクちゃん!!

と言うのも、パパがカニンヘンでママのチョコロンはミニカニなのですぅ〜(*^_^*)

グッと小さくまとまった感じに育ってくれたリクちゃん(^v^)

とっても可愛かったですッ☆・*‘・。☆・。*・。

また遊びに来て下さいね!!

待ってま〜す♪♪♪

 

リトルママ&りさ


2008年2月5日(火曜日)

今日も〜

カテゴリー: - littleskip @ 12時45分28秒

りさです (*^_^*)

 

お散歩 :onpu お散歩 :onpu

こんなんに、なってしもーたー!!!

(◎o◎)/!

う・う・う・・・・

ウラン!!??

・・・・・西川きよし???

 

なんせ、鼻に砂がついてますよ〜(>_<)

 


2008年2月4日(月曜日)

相棒と・・・

カテゴリー: - littleskip @ 19時07分01秒

りさです☆

 

とことん寒い日が続きますねぇ〜(*_*;

 

しかーし!!!

 

毎日の日課である散歩は欠かせませんッッッ!!!

 

 

相棒のウラン太郎さんです :onpu

雨が降ろうが、雪が降ろうが・・・・・

 

彼女は   散歩が命!!!!!

 

 

 

 

 

 


コビィちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時41分30秒

コビィちゃんです!!

近況のお知らせと、お写真を送っていただきました!!

このようなメールをいただける事がとっても幸せっ。。。。。

どんなビタミン剤より、どんなかぜ薬より・・・・・

リトルママ&リサの活力になってくれます!!

コビィちゃんありがとう!!

いつでも、里帰りしてね・・・・

待っています!!


2008年2月2日(土曜日)

メキシコより!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時29分30秒

メキシコに巣立った「かんすけ」君の、ママさんよりメールをいただきました!!

かんすけ君の近況やお写真も送っていただきました・・・・・

今、メキシコは日本の春のような、とっても過ごしやすい季節だそうです、

小旅行に行かれた時のお写真とお家での、かんすけ君です、

只今、いたずら真っ盛りの元気一杯な、勘介君!!!!

男前さんに成長中です(*^。^*)

 


2008年2月1日(金曜日)

ラムちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時58分05秒

ティーカッププードルのラムちゃんです!!

ラムちゃんママさんより、近況報告とお写真を送っていただきました!!

「目に入れても痛くない」とおっしゃっるほど、ご家族のプリティーお姫様です!!

ラムちゃん、いつでも遊びに来てね!!

しかし・・・・・食べちゃいくらいの可愛さです・・・・・・

ラムちゃんママさん、ゴメンナサイ!!食べませんから遊びに来てね(*^。^*)

 


53 queries. 0.707 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理