ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年3月30日(日曜日)

トニー君です!(●^o^●)

カテゴリー: - littleskip @ 15時33分28秒

ベルシアン・シェパード・タービュレンの 『トニー君』です!!

トニー君がリトルスキップに遊びに来てくれましたぁ♪

どえりゃー賢いトニー君!

待て、座れ、ふせ、etc… 何だって理解できちゃうんですっ(゜o゜)!!

シェパードは警察犬としても活躍する犬種で有名ですよね〜!

フムフム・・・

納得でした!!んっとに関心しちゃう賢さです!!

周りのかすかな音や、動き、常に敏感に感じ取れる能力に驚きですッッ(゜レ゜)

来週からリトルスキップのカニンヘン・ダックス君がトニー君の弟としてお世話にまります!

弟と言うより、生徒かな??

こんなに素敵な先生がいると安心ですね〜!

トニー先生に記念撮影をお願いしちゃいました♪

有難うございます!

パパさんのブログも楽しみにしておりますッッ!!


2008年3月29日(土曜日)

チョコちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時50分58秒

トイプードル、ティーカップのチョコちゃんです!!

可愛いお写真、第2段です(*^_^*)

初めてのトリミングも無事終わり、こんなに可愛くなりました!!

お洋服も可愛いですね・・・・

いつもオシャレさんな、チョコちゃんなのです!!

ママさん、お写真楽しみにしていますので、又送って下さいね〜〜〜!!!


2008年3月28日(金曜日)

みりちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時28分17秒

ミニチュアダックス、チョコタンの女の子、

お名前は、みりちゃんです!!

お姉ちゃん達が、ひめちゃんとすずちゃんです、

毎日お姉ちゃん達と一緒に楽しく過ごしている、みりちゃん、

みりちゃんは、色んな事に興味深々で、お姉ちゃん達のまねをしたり、

いたずらをしたり、チョット成長した所もあったり・・・・・

毎日、パパさん、ママさんに暖かく育てていただいています、

3匹になり、忙しいママさんですが、3ワンのブログもされています、

とっても、微笑ましいブログですので、私も楽しく読ませていただいています!!

今度ママさんに聞いて見て、皆様にお知らせいたしますね(*^_^*)


2008年3月27日(木曜日)

ルルちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時55分12秒

 

カニンヘンダックスのレッドの女の子です!!

お名前は、ルルちゃんです(*^。^*)

ルルちゃんママさんより、近況のお知らせと、こんなに可愛いお写真が届きました!!

ルルちゃんは、毎日元気で、スクスクと育ち、今では体重が1キロを超えました、

何をカジカジしているのかなっ??

ルルちゃんは、おめめの大きなとっても美人さんです、

まん丸お腹がたまらなく、カワユイですね・・・・・。。。

これからも、もっともっと素敵なお姫ちゃまに育ってくれる事でしょうね!!

いつでも遊びに来てね!!

待っていま〜〜す!!

 


2008年3月26日(水曜日)

殿サマ君ですぅ〜♬

カテゴリー: - littleskip @ 18時42分07秒

11月17日生まれのミニチュアダックスの『殿サマ君』ですッッ(^o^)丿

カラーはシェーデッドクリーム!!

とっても男前さんです☆

お家に帰ってスグの様子を送って頂きました(●^o^●)

有難うございます!!

 

広ーいお家の中を元気イッパイに遊んでる殿サマ君です!

かなり夢中な様子ですね!(^O^)カワユイ姿ですッッ!!

めっちゃオシャレなお部屋も素敵です☆

グリーン可愛いぃぃ〜(●^o^●) ♡♡♡

「殿サマ君」・・・

「殿サマ君」・・・

素敵・・・

里沙のお友達のところにも「〇〇社長君」って言うお名前のチワワさんがいます!!

なんか癒されますねぇ〜。。。

ほのぼのしちゃいます!!(*^_^*)

 

殿パパさーん!!また殿サマくんの近況をお願いします♪

 

リトルママ&りさ

 

 

 


2008年3月25日(火曜日)

ジョン君です!!

カテゴリー: - littleskip @ 09時53分05秒

ミニチュアダックスのチョコタンのジョン君です!!

ジョン君ママさんから、近況のご連絡と可愛いお写真を送っていただきました!!

大阪に巣立ったジョン君・・・・・

少し会わない間に、こんなに立派な男の子に成長してくれました(*^。^*)

お姉ちゃんにも仲良くしてもらい、ベビー誕生も楽しみですね!!

ジョン君は、栄養満点??

成長はかなり早く、トリマーさんにもびっくりされたそうなのです(^・^)

ジョン君、いつでも遊びに来てね!!

皆、待っていますよ。。。。。

 

食欲旺盛な、ジョン君なのです!!

 

 


2008年3月24日(月曜日)

ココちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時28分21秒

宝塚市に巣立った、トイプードルのココちゃんです!!

ココちゃんのママさんより近況のご連絡と可愛いお写真を送っていただきました!!

ココちゃんは、毎日元気に走り回り、とっても元気に育ってくれているとの事です、

小さかったココちゃんも、早いものですね・・・・・・

赤ちゃんから、素敵なお姫様に変身中です(^・^)

ゲージでのお留守番は、上手に出来てるかな??

カミカミのおやつは、上手に食べてるかな??

お会い出来ます日が、とっても楽しみです、

リトルママ、リサちゃん、いつでも待っていますね。。。。。


2008年3月22日(土曜日)

はなちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時35分19秒

11月28日生まれのトイプードルのはなちゃんが、里帰りでリトルスキップに遊びに来てくれました!!

4ヶ月のはなちゃんは1.4kgにスクスクと成長してとっても元気!!

 

片手でヒョイっと抱っこできちゃうほどとっても小さな姫です♡

 

パパさんママさん、はなちゃんの近況報告を楽しみにお待ちしております!!

またメールでも宜しくお願い致します!!

 

ママ&りさ


コーラちゃんですッッ☆

カテゴリー: - littleskip @ 17時20分30秒

11月21日生まれのミニチュアダックスのコーラちゃんが里帰りしてくれました(●^o^●)

4ヶ月になるコーラちゃんですが、とっても小ぶりなので、まだ赤ちゃんかな??

と皆に言われるそうです!!(・o・)

とにかくビックリしちゃう可愛い女の子に成長していました♡

パパさんママさん、そしてコーラちゃん!!

また遊びに来て下さいねッ!!

待ってまーす!!(^v^)

 

ママ&りさ

 


練習の日々・・・

カテゴリー: - littleskip @ 14時38分42秒

りさです(*^_^*)

神戸は、朝から天気もよくて気持ちがいいです!!

今日は、『めっちゃ練習している息子』の写真です〜(^^)/~~~

何の練習かと言うと・・・・・

 

 

じゃんッッ!!

2年前に買ったものの練習する時間もなく倉庫に眠っておりました(-_-;)

この春!!ついに長い眠りから目覚める事になりました〜〜〜!!!!!

 

なかなか乗れない・・・

そして

 

こける・・・

こける・・・

こける・・・

 

こけまくって3日・・・

やっと乗れた・・・

やったぜぃ!!(^^)v

 

 


2008年3月20日(木曜日)

まるこチャンです♪

カテゴリー: - littleskip @ 17時36分10秒

先日、岸和田に巣立った「まるこチャン」が里帰りでリトルスキップに遊びに来て下さいました(●^o^●)

 

パパとママの愛情をたくさんもらいながら、とっても元気イッパイ!!

ピンクのウェアも超可愛いかったです(^O^)

いいなぁ〜・・・

めっちゃオシャレさんです!!(^_-)-☆

 

パパさんとママさん、あれからハーバーランドは行きましたかぁ??

そして・・・

イチゴは卒業できたでしょうか??(>_<)

また、色んなお話を聞かせてもらえると嬉しいですッ!!

よろしくお願いします!!(^o^)/

また遊びに来て下さい♡

 

 

 


チョコちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時53分39秒

プードルちゃんの「チョコ」ちゃんです!!

近況のお知らせと、かわゆいお写真を 送っていただきました!!

小さかったチョコチャンも、じょじょに素敵な女の子に成長です・・・・・

早いものですね・・・・

春には、会いたいね・・・・・

今年の冬は、寒かったので、気を使われた事だと思いますが、

とっても、健康で、とってもカワユク、スクスクと育っていますとの、

ご連絡をいただきました・・・・・

明日は、初めてのトリミングに出かけるそうです(*^。^*)

チョコチャン・・・・

ガンバ・・・・・・ :onpu

どんな風に変身するのかしら、とっても楽しみです。。。。。。

ママさん、又お写真見せてくださいね〜〜〜〜。。。。。

カワユイ・・・♡

トリミングを頑張ったチョコチャンですッッ☆


2008年3月17日(月曜日)

はなちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時43分58秒

三田市に巣立った、「はな」ちゃんです!!

ママさんより近況のお知らせと、可愛いお写真を送っていただきました(*^。^*)

はなちゃんは、とっても元気な女の子、お手も出来るようになった賢い子・・・・

両手を出してくれるそうなのですが・・・・・・(*^。^*)

とっても、大事に育てていただき、ご家族の宝物です!!

甘えんぼな、はなちゃん、早く会いたいね・・・・

最近は、神戸も暖かくなってきたので、お散歩デビューも楽しみですが、

小さいので、気を付けてね。。。。。。


2008年3月10日(月曜日)

そら君で〜す(●^o^●)

カテゴリー: - littleskip @ 10時46分51秒

リトルスキップから巣立った、ミニチュアダックスの『そら君』です♪

ご近所のに巣立ったそら君は、お散歩の時にリトルスキップに遊びに来てくれるんです♡

そらくん・・・

最近ちょっとポッチャリしたかな?????

暖かくなってきたし、お散歩ファイトですぞッッ!!(^。^)y-.。o○


60 queries. 0.738 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理