ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年4月25日(金曜日)

しつけ教室&同窓会!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時05分13秒

しつけ教室&同窓会

開催場所のクルツバインさんのHPです!!

http://i-petshop.net/kurz/

場所の不明な方は、HPをご覧くださいね!!

必ず、リードをつけてのご参加を宜しくお願い致します。

      リトルママ&リサ


2008年4月24日(木曜日)

しつけ教室&同窓会!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時52分30秒

しつけ教室&同窓会の日にちが決まりました!!

日時・・・・5月18日(日曜日)

時間・・・・13:00より15:00、その後個別の相談会

場所・・・・神戸市長田区、ドッグカフェ(クルツバインさん)
      屋内ドッグランですので雨天決行

対象犬・・・・ミニチュアダックス、カニンヘンダックス、プードル、チワワ、ミニピン
       リトルスキップ出身犬その他お友達も可!!
       (子犬ちゃんは、ワクチン3回済みの子が対象です!)

参加ご希望の方は、リトルスキップまでご連絡下さい、詳しいお知らせをいたします。多数のご参加お待ちしております!!


2008年4月12日(土曜日)

シフォンちゃんです♬

カテゴリー: - littleskip @ 18時27分16秒

4月10日生まれミニチュアダックスのシフォンチャンです(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

2日前に1歳のお誕生日をむかえたシフォンちゃんです!!

ママさんからお写真を送って頂きました(*^_^*)ありがとうございます♡

シフォンちゃんはリトルスキップ・HP上で現在トップページのモデルさんです!!

赤ちゃんだったシフォンちゃんも今では大人のモデルさんですねッッ(^。^)

先住犬、ミニチュア・シュナウザーのレオン君とも仲良しサンとのことで本当に良かったです(#^.^#)

ママさんにもお話したのですが、赤ちゃんのころの面影がとっても残っている、

シフォンちゃんなのです・・・・・・。。。。

里帰りお待ちしていますね〜〜〜!!

 

 


2008年4月11日(金曜日)

おはなちゃんです(*^_^*)

カテゴリー: - littleskip @ 18時16分21秒

1月11日生まれのミニチュアダックスちゃんの「おはなチャン」です!!

パパさんとママさんから近況報告をいただきました(^O^)/

じゃれてますねぇ〜!!

落ち着いたおはなチャンはママにヨシヨシしてもらっているのかな??(*^。^*)

とってもカワユイおはなチャンです♡

赤ちゃんの時と全く変らないですねぇ〜!!

パパさん、ママさん!!またおはなチャンの近況報告ヨロシクお願い致しますッ!!

楽しみにお待ちしておりますッッ(^_-)-☆

 


2008年4月10日(木曜日)

軽くお花見・・・

カテゴリー: - littleskip @ 19時45分57秒

りさです(*^_^*)

 

ウランの散歩がてら地元でお花見気分です・・・

先週の事ですみません   (汗)

あまり興味を示さない彼女です・・・(走り疲れたみたい)

散ってしまう前にと撮っておきました〜

 

この木は私がちっさな頃、毎日のように登っていた木です・・・

みんなで「秘密基地に集合!!」

と言ったらこの木の上でした☆

なかなか登れなくて当時はメチャ?練習しました(>_<)

久しぶりに見たら、下の方の枝がかなり切り落とされていました。。。

さすがにこれじゃ登れないな・・・・・

木登りは危険や!!と言う事になったのかな??

今なら納得かもしれないけど・・・ちと寂しい気分でした。

 

フゥ〜(-_-;)

よしっ!!帰ろうかウ〜ピ〜!!(ウランのあだ名です)

 

 


51 queries. 0.676 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理