ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年6月21日(土曜日)

発見!!(*_*)

カテゴリー: - littleskip @ 12時29分50秒

りさです!!

猪の赤ちゃん・・『ウリウリ発見!!』(←ウリボウだから・・・(-_-;))

近くに行くのが怖かったので携帯のカメラを限界までズームにして撮ってみた・・・

「ヨシッ!!ウリウリGET!!」

早速パソコンで見てみると、なんじゃコリャ〜??ってなりました(;一_一)

必死でGETしたので一応upさせて下さい・・・*


2008年6月20日(金曜日)

梅雨本番です!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時33分56秒

神戸は、今日から梅雨本番と言う感じでございます!!

朝から、ジメジメと不快指数はかなり高そうです(~_~)

お店の中は、室温、湿度とも、快適に保っていますが、

一歩店の外に出ると、かなりの不快感です!!

大雨ではなく、降ったり止んだりって感じの雨です(;_;)

今日は、ミニチュアダックス全員の、シャンプー&耳掃除、&ツメきりなど

忙しい一日でした!!

そして、カニンヘンダックスの、「ウラン」の生理が始まったので、

お婿さんを誰にするか、検討し、少々ご機嫌ななめのウランの相手をしながら、

お友達ブリーダーさんと相談しました・・・・・

がが・・・・

結論は出ず・・・・

明日に持ち越しとなりました(*^_^*)

ウランは、ブラック&タンなので、今回はクリーム因子の強い子と考えているのですが、

小ぶりちゃんの、カニンヘンの男の子見つかるといいね!!

レッド、ブラック&タンの男の子が中心なので、クリームちゃんをお願いしようかなっ!!

ご機嫌斜めのウランちゃんは、2週間ぐらい続きそうです(*^_^*)

他の子は、そんな事はないんですが・・・・

なにせ、ナイーブな彼女なもので・・・・・

今も、私の横でぐた〜〜〜〜っと・・・・・。。。。。。

なっております(*^_^*)

     BY リトルママ


2008年6月19日(木曜日)

立派になりました!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時47分53秒

とっても凛々しいでしょ(^O^)/

しつけ教室にも通い、立派なボクちゃんに変身です!!

パパさんとママさんが里帰りでご来店いただきました!!

巣立った時はヤンチャでしたね!!!

なんて、ママさんと思い出話をさせていただきました(*^。^*)

小さい頃の写真を今見ています、リトルママです!!


2008年6月15日(日曜日)

梅雨でも・・・

カテゴリー: - littleskip @ 15時57分55秒

りさです。

こんにちは(*^_^*)

紫陽花がメッチャ綺麗だったので、撮ってみました〜!!

梅雨でも紫陽花がこんなに綺麗だと癒されます。


2008年6月14日(土曜日)

ティーカッププードルちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時53分25秒

 

加古川市に巣立った、ティーカッププードルの「ルナ」ちゃんです!!

近況のご連絡をいただきました!!

ルナちゃんは、毎日ご飯もしっかり食べ、すくすくと育ってくれていますと、

嬉しい、ご報告をいただきました(*^。^*)

とっても、とっても可愛いルナちゃんは、ご家族のお姫様なんですって(^O^)/

ルナちゃん!!遊びに来てね〜〜〜〜。。。。。

お待ちしていますね!!!!


2008年6月11日(水曜日)

ももちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時13分54秒

大阪に巣立った「ももちゃん」です!!

かわいい!!!

とってもかわいい!!!!!

パパさん、ママさん、近況のメール有難うございます!!

とっても可愛いレディちゃんですね!!!

ももちゃん、素敵な女の子です(^O^)/

いつでも遊びに来てね!!いつでも待っています!!


2008年6月10日(火曜日)

生後40日です!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時04分27秒

ミニチュアダックスの、けんちゃん&まみちゃんに、赤ちゃんが誕生しました!!

生後40日です(^O^)/

お家が近くですので、ママさんが見せに来て下さいました!!

けんちゃん&まみちゃんは、リトルスキップ出身のカップルです。。。。

ブラック&クリームちゃんは、ママさんがお家に置き、シェーデッドクリームちゃんは、

ママさんのお友達のお家に巣立つとの事・・・・・

とっても元気一杯の兄弟ちゃんです!!


2008年6月9日(月曜日)

ラッキーちゃんですぅ〜ん♪

カテゴリー: - littleskip @ 11時34分23秒

リサですっ(^O^)/

 

昨日、ラッキーちゃんがご家族の皆様と里帰りで遊びに来てくれました(*^_^*)

めちゃめちゃ可愛い!!!!

すっかりレディーになったラッキーちゃん♡

ご近所でもナンバー1のアイドルだそうです(^o^)/

私は子犬ちゃんのシャンプー中だったため、少しだけしか会えなかったのですが、

久しぶりにラッキーちゃんの成長した姿を見て感動しちゃいました♡

お姉ちゃんとお兄ちゃんにも会えて嬉しかったです!!!!!

また、遊びに来てね(^O^)/

りさお姉ちゃんはいつでも待ってます!!(今度はお化粧をしておきます 笑)

 


2008年6月8日(日曜日)

ノエルちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時29分16秒

昨日ご紹介しました、ミニチュアダックスのノエルちゃんが、遊びに来てくれました!!

メールで送っていただいたお写真も可愛かったですが、

実際のノエルちゃんは、とっても小ぶりちゃんで素敵なお姫様になっていました。。。。。。

お嬢ちゃんは、ノエルちゃんを迎える前は、ワンチャンが怖かったのですが、

今では、どこのワンチャンとも仲良しになれるようになってくれています。

ノエルちゃんを抱っこするのも、なれた手つきです(*^_^*)

ノエルちゃんの子育て相談をパパさん、ママさんとさせていただき、

楽しい時間をすごさせていただきました(*^。^*)


2008年6月7日(土曜日)

ノエルちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時47分06秒

12月11日生まれの、ミニチュアダックスの「ノエルちゃん」です!!

パパさん、ママさんから、近況のお知らせをメールでいただきました(*^。^*)

 

わたち、かわゆいでちょ〜〜〜〜「

とっても小ぶりちゃんのノエルちゃんは、ご家族のアイドルちゃんです!!

甘えん坊過ぎるのも、かわゆいからゆるしてしまう、パパさんママさんなのです!!

 


2008年6月6日(金曜日)

リトルママです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時52分48秒

こんにちは、リトルママです(*^_^*)

久々に、お店に出勤いたしました、3日ほどお休みをさせていただいて、

体調も万全になりつつあります!!

りさちゃんの足のけがも、抜糸が終わり一段落といったところです!!

子犬達の成長は早いもので、3日前にとっても赤ちゃんぽかった子達が、

なぜかなぜか、とっても精神的にも体も大きくなったような気がします!!!

たった3日なのに、これは気のせいか????

いや、かなりお顔もしっかりしている!!!

明日は、3匹の子のお迎えがあり、よちよち歩きから立派な子犬ちゃんに成長した子の

巣立ちです。。。。。

みんな、とっても素敵なお家の子になります、

それぞれ、遠くになるけれど皆、幸せになってね!!

パパさん、ママさんたちが来られとっても幸せなスタートをきります、

嬉しいような、寂しいような、複雑な心境は毎度のことながら、

子犬ちゃんの将来に、かんぱ〜〜〜いですね!!!

明日は朝から、みなシャンプーをして、オシャレをして、出発です・・・・・。。。。。

ご家族の皆様、おちびちゃん達を宜しくお願いいたします(*^_^*)

 

 


2008年6月5日(木曜日)

抜糸・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時40分52秒

リサです。

今から抜糸に行って来ます(涙)

こえ〜ッ(;_:)

 

 

一週間ほど前に足の付け根を5針ほど縫いました・・・・・

生まれて初めての経験です(-_-;)

局部麻酔の激痛は私の意識を遠のかすほどでした。

大げさかとは思うのですが、冷や汗タラタラな1時間の手術でした(@_@;)

麻酔が効きにくい体質なのか?

4本〜5本の注射をしました。こんなに痛いなら縫いたくねぇ!!

途中でギブしようかと思いました。(リアルに・・・)

 

でも、2日後には仕事にも出れるようになり完全復活です(^_^)v

 

それでは!!行って来ます!!


2008年6月4日(水曜日)

リブちゃん&クーちゃんです☆

カテゴリー: - littleskip @ 11時52分21秒

3月17日生まれのクーちゃんです!!

そして。。。リブちゃん&クーちゃんです(^O^)/

パパさんとママさんと一緒に里帰りして頂きました!!(^_-)-☆

クーちゃんはリトルスキップから巣立った時とほとんど大きさが変わらないのでは?と

思うほど小ぶりなのでビックリしてしまいました(゜o゜)

でも着実にスクスク育っている小さな姫です♡♡♡

リブちゃんとの距離もだんだんと近くなってきたとの事で良かったです♬

また、ご家族皆さんで遊びに来て下さいね〜!!

楽しみにお待ちしていますッッ!!(^o^)/


2008年6月2日(月曜日)

チャイちゃんですッッ♪

カテゴリー: - littleskip @ 16時24分46秒

3月15日生まれのチャイちゃんが里帰りで遊びに来てくれました(*^_^*)

ちょっぴりお姉さんになったかな??(^.^)

もぉ〜ママさんベッタリ♡の甘えたサンでしたね〜!(^^)!

ママ大好きーって感じでした♡

ママさん、チャイちゃん!!

また是非、遊びに来て下さいね。。。(^_-)-☆


60 queries. 0.739 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理