ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年10月23日(木曜日)

はらドーナツです!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時42分57秒

2008年10月20日(月曜日)

ミニチュアダックスのナナちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時46分15秒

ミニチュアダックスのナナちゃんです!!

とってもいたずらっ子なのですが、今は、まったりとリラックスモードです(●^o^●)

とってもかわいいですね!!

元気いっぱいなナナちゃんは、ご家族のアイドルちゃんです。。。。

1歳にもなると落ち着いてきますので、この時期のやんちゃさんが、懐かしい^〜〜^

なんて皆様おっしゃいますので、あっという間に過ぎてしまうこの時期、あまえさせてね〜〜

でも、メリハリのある生活をよろしくお願いいたしまあ^^^^す!!

ナナちゃん、いつでも遊びに来てね!!!

みんなで、まっていますね(●^o^●)


2008年10月19日(日曜日)

ミニチュアダックスのラブちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時21分05秒

ミニチュアダックス、ゴールドの女の子!!

「ラブちゃん」です(●^o^●)

昨日からお泊まりで、リトルスキップに来てくれています。。。。

理由は、さとし君とのお見合いです。。。。

誠子ママさんのところの、さとし君がバッチリ決めてくれ、無事交配いたしました!!

約63日後には、かわいい子犬ちゃんが産まれてくれる事だと思います!!

1日お泊りでしたが、今日はご飯もミルクも飲んでくれ、体調も良いラブちゃんです!!

 


2008年10月18日(土曜日)

ミニチュアダックスのサラちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時18分02秒

 

ミニチュアダックスのチョコレート&タンの、「サラ」ちゃんです(●^o^●)

パパさん、ママさん、お姉ちゃんと一緒に、里帰りしていただきました!!

サラちゃんの赤ちゃんの時は、とっても小さくて丸々とした、ちびチョコタンでした!!

今も、小さくてかわいいレディーちゃんです!!

マズルが短くて、カニンヘンの様なお顔の「サラちゃん」です!!

「今少し太り気味で〜〜〜。。。。」なんて、色々お話をさせていただきました!!

ご家族の皆様にとってもかわいがっていただき、

今は、サラちゃん無しでは考えられない。。。。。

なんて、うれしいお話をいただきました!!

サラちゃん又遊びにきてね〜〜〜〜〜

待っていま〜〜〜す(●^o^●)

 


2008年10月17日(金曜日)

みんなでお散歩!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時25分10秒

koinu- 415.jpg koinu- 414.jpg

こんにちは、リトルママです(●^o^●)

先日、里帰りの子たちがたくさん来てくれました。。。。

リトルスキップは、神戸の元町にありますので、少し離れた居留地までお散歩に出かけました

ミニチュアダックス、トイプードル、ティーカッププードル、総勢11匹でのお出かけです。。。。

たくさんのワンたちにで、かなり目立ってしまったような :hammer:

道行く人に、みんな愛想をふりまいて、楽しそうに歩いてくれました!!!

みんな!!また遊びに来てね!!

 

 

 


2008年10月16日(木曜日)

テレサさんにて!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時25分33秒

こんにちは、リトルママです。。。。

本日は、久しぶりにHP制作会社のテレサさんにお邪魔しました!!

久しぶりの、社長さんとの打ち合わせでした、、、、

元町に引っ越していらい、今まで以上に大変お世話になっています(●^o^●)

そこに、セグロドライビングスクールのT様が登場!!

お土産は、神戸市兵庫区にあるケーキ屋さんの「夢ロール」です。。。。

まさしく今はやりの、ロールケーキですっ!!!

3人で、ケーキをいただきながら、HPの運営やこれからの展望などいろいろなお話をさせて

いただきました。。。。

他業種のオーナーさんとお話させてもらうのも久しぶりなのですが、

とっても良い刺激になり、有意義な時間でした。。。。

お互いに頑張りましょうと、改めて確認しあい夢ロールをいただき、

今日のブログはこれで決まりね!!と写メを映し

テレサさんを後にしました。。。。

おいしいおやつを御馳走さまでした!!

とってもおいしかったです!!


2008年10月12日(日曜日)

ミニチュアダックスのがりゅう君です!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時59分02秒

ミニチュアダックスの「がりゅう君」です!!

パパさん&ママさんと一緒に遊びに来ていただきました!!

がりゅう君は、ミニチュアダックス9匹目のご家庭の一番末っ子です。。。。。

とってもとってものんびり屋さんで、甘えんぼ。。。。

でもみんなが、ちょっかいをかけすぎると・・・・・

いきなり、ガルルルル〜〜〜〜、怪獣さんに変身です。。。。

その時は他のお姉ちゃん、お兄ちゃんたちは、がりゅう君に、ごめんなちゃい!!と、

あやまってくれるそうです :-o

シルバーダップル&クリームちゃんです!!

とっても男前さんなのです(●^o^●)

ごろ〜〜〜んが大好き!!

お店のカウンターでちょっと失礼します!!

ぼく、この場所がすごーく、好きなんだ〜〜〜!!


2008年10月6日(月曜日)

ルナちゃん無事出産!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時14分40秒

こんにちは、リトルママです!!

10月3日のブログでお知らせした、ミニチュアダックスのルナちゃんが昨日の夜、

5匹みな無事に出産いたしました。。。。

ルナちゃん、パパさんママさんおめでとうございます(●^o^●)

うれしいお電話をいただき、昨日はリトルパパと2人で、ささやかな祝杯をあげました。。。。

ママさん^^^^画像よろしくお願いいたしますです(●^o^●)

待ってま〜〜〜す。。。。。


2008年10月5日(日曜日)

遅めの昼食!!

カテゴリー: - littleskip @ 13時47分09秒

こんにちは、リトルママです!!

昨日の昼食のご紹介です。。。。

神戸元町のリトルスキップ周辺は、飲食店がたくさんあって、いつも迷ってしまいます。。。。

元町商店街の中にあります、パスタのお店です!!

休日のランチです!!

パスタ、ピザ、サラダ、一品、スープ、デザートが付いています!!

これで、約1000円です!!

かなりの満足でした、、、、、

これから、ブログにおいしいお店紹介も加えようかな〜〜〜って思っています。。。

これからも、見てくださいね!!!


2008年10月3日(金曜日)

ルナちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時55分35秒

先日、ミニチュアダックスのルナちゃんママさんよりお電話をいただきました!!

ルナちゃんのお婿さんに、ブラッククリーム選び、目出たく、5匹の赤ちゃんを妊娠中です!!

昨日は、ママさんと出産についての注意事項などお話させていただきました。。。。

初出産で5匹ですから、慎重にも慎重を重ねて、、、、、

もしも難産になった場合のアドバイスや、生まれたばかりの子犬ちゃんのお世話など、

話は尽きませんでしたが、、、、、

ママさんの心配もよそにルナちゃんは、かわいい子を産んでくれることでしょう。。。。

ルナちゃんがんばってね(●^o^●)

かわいい赤ちゃんのお写真待っていますね。。。。。。

 

 


2008年10月1日(水曜日)

ミニチュアダックスのオーリー君です!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時06分07秒

ミニチュアダックスの、オーリー君です!!

ママさんとお姉ちゃんと一緒に、里帰りしていただきました!!

オーリー君は、ご家族のアイドルちゃん^^^^^

ママさんの横で、専用のお布団を敷いていただき、一緒におねんねしているそうです。。。。。

お姉ちゃんが、抜けた乳歯も大切に採って、保管していただいているそうです!!

幸せいっぱいな、オーリー君です :onpu


62 queries. 0.699 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理