ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年11月26日(水曜日)

ルナちゃんのベビーです!!

カテゴリー: - littleskip @ 19時16分12秒

ミニチュアダックス、チョコアンドダップルのルナちゃんベビーです!!

チョコタン、ブラックタン、チョコダップル、イザベラダップルの5匹兄妹です :onpu


2008年11月11日(火曜日)

ミニチュアダックスのラムちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時51分12秒

 

ミニチュアダックス、イザベラのラムちゃんです :onpu

ママさんの愛情いっぱいの手作りのお洋服を着て里帰りしていただきました!!

とっても怖がりなので、尻尾がこんなになっちゃいました :-o

ラムちゃんも小ぶりちゃんで、お顔もまだまだ幼いパピーちゃんです。。。。

伏せ!!が大得意なラムちゃんです!!

また里帰りしてね!!待ってますね!!

 

 


2008年11月9日(日曜日)

ミニチュアダックスの花ちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時06分05秒

ミニチュアダックスの花ちゃんです!!

ミニチュアだけどカニンヘンサイズの花ちゃん :onpu

可愛いでしょ!!花ちゃん自分でも思ってるでしょ!!

かなり美形のダックスだって・・・・・ :-P

写真もばっちり決まってるよ、、、、、

とってもおとなしくって、賢い花ちゃんの里帰りショットでした :-)


2008年11月8日(土曜日)

ミニチュアダックスのいっちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時47分09秒

今日のわんちゃん、里帰りは数日前に来ていただいた、ミニチュアダックス、

チョコロンベビーのいっちゃんです :onpu

大阪から、来ていただきました。。。。

はじめは、警戒心があったいっちゃんですが、だんだん慣れてくれました。。。。

少しの間お預かりして、パパさんとママさんに南京町にデートに行っていただきました、

その間、いっちゃんはスタッフのみんなに抱っこされてとっても甘えてくれていました!!

メリケンパークにお散歩に行き、遊覧船にも初体験!!

神戸を楽しんでくれた、いっちゃんです :-)


2008年11月7日(金曜日)

ミニチュアダックスの兄妹です!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時15分36秒

こんにちは、リトルママです!!

この前、私のお気に入りパソコンのXP君がとうとう引退いたしました、、、、

次の相棒は、Windows,Vista君です :onpu

しかし、しかし新しい相棒はなかなか言うことを聞いてくれず、悪戦苦闘でした!

テレサさんの社長さんに、私のコンピューター音痴にあきれられながら、画像変換を教えていただき、やっとブログの復活にいたりました!!

て、言うわけで本日よりまたまた、リトルスキップの仲間のかわいい子たちをご紹介いたしますね!!

まずは、ミニチュアダックス、ブラックソリッドのブラリーちゃんとチョコソリッドのビューくんです!!

パパさんとママさんにだっこしてもらってご機嫌さんです!!

ブラリーはパパっ子、ビューはママっ子ちゃんです。。。

兄妹で、お家に迎え入れていただきました。。。。

ママさんお待たせいたしました、やっとブログ開始です :-)

 


56 queries. 0.041 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2008年 11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理