ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2010年4月20日(火曜日)

お星様に・・・・

カテゴリー: - littleskip @ 15時48分02秒

昨日、とっても悲しいことが起こってしまいました、、、、

リトルスキップから巣立った、ナナちゃんとジュウベェちゃんのパパさんが、、、、

お星様になってしまわれました。。。。

ナナちゃんは、とってもパパっ子でいつも一緒に寝ていました、

ジュウベェちゃんは、先日ナナちゃんのお婿さんとして、ご家族の仲間入りをさせて

いただきましたばっかりでした、、、

ナナちゃんは、今日もパパさんを探しているそうです、

ジュウベェちゃんは、まだ何もわからないので、無邪気に遊んでいるそうです、、、、

ママさんからのお電話で、病院に行き、

最後に、耳元でワン子達の名前を言い、元気になってと一生懸命伝えました、、、、、

ママさんと二人で・・・・・

聞こえていたと思います、、、、

少しだけ、反応をしてくれたパパさんでしたが、、、、

とっても悲しいです、、、、、

つらいです。。。。

10日前に元気にお店に来ていただいたのにと思うと、

胸が痛く、涙が止まりません。。。。

享年40歳でした、、、、

あまりにも、あまりにも早すぎます。。。。

少しでも、残されたダックス達とママさんの力になれたらと思います。。。。

パパさん、安らかに・・・・

リトルスタッフ一同

 


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.littleskip.com/modules/wordpress/archives/2010/04/20/post-455/trackback/

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません

53 queries. 0.024 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

カレンダー
2010年 4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別過去ログ

カテゴリ一覧

最近の投稿

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理