ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 犬のペットショップ リトルスキップ

お気に入り
ミニチュアダックス

2008年5月16日(金曜日)

3兄妹です!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時54分58秒

リトルママです!!

長い間、成長日記がお休みになっていました、

楽しみにしてくれていた皆様申し訳ございません。

本日より、再開いたしますので、よろしくおねがいいたします。。。。。

 

今日の子犬ちゃんは、ミニチュアダックス、チョコ&タン、シルバー&ダップル、チョコ&ダップルの3兄妹です!!

 

とっても仲良し3兄妹です!!ゴハンが終わると3匹くっついてお寝んねです(*^。^*)

チョコタン君、チョコダップル君、シルバーダップルちゃん!!

一番オチビちゃんが、チョコダップルちゃんでとても甘えん坊さん、

リーダー的存在は、チョコタンちゃんです!!

そのチョコタンちゃんが、優しいお家に今日巣立ちました!!

2匹はとっても寂しそう・・・・

がんばれ(*^。^*)

まん丸兄妹!!!


2008年2月3日(日曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 17時22分21秒

チョコレート&ダップルの女の子ちゃんです!(*^_^*)

生年月日は、2007・12・6 です!!

手をピシーって伸ばしながらの寝んねです(笑)

隠れん坊?????

 

 

いやいや・・・・・

ほとんど隠れられてませんからー!!!!!


2008年1月30日(水曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時27分35秒

まだ子犬情報に登場していない子なのですが・・・・・

あまりにも可愛いショットが撮れたので♡

ご紹介ですッッ!!

カニヘンダックスのレッドちゃんです!!(*^_^*)

寝てる・・・・・??

かなり申し訳なさそうに寝てる・・・・・(゜o゜)

めっちゃ謝ってる・・・・・

 

 

 

かわいい・・・・・(笑)


2008年1月14日(月曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 11時43分51秒

MR-001

ミニチュアダックスの男の子です!!

生年月日は11月26日

カラーはシルバーダップルです♪

お外を見ながらの日向ぼっこが大好きです!!(●^o^●)

シルバーダップルクリームに近い素敵なカラーの持ち主ですッ!!(^o^)丿


2008年1月13日(日曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 14時37分48秒

MR-004

ミニチュアダックスの男の子です!!

生年月日は2007年11月17日です!!

カラーはシェーテッドクリームです!!

3匹兄妹の長男の彼ですが1番のオットリさんです!!(*^_^*)

あくびショットで〜す!!(-_-)zzz


2007年12月14日(金曜日)

今日の子犬ちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時08分49秒

子犬情報〜MRー112

ミニチュアダックス・ロングヘアード

カラーはブルー&タン

10月22日生まれの女の子ちゃんです!!

なかなか凛々しい食べっぷり!!の超美人さんです♪

べ〜ってしてます(笑)

プロポーション抜群で、かなりのレアカラー!!!大人気の彼女です♡


2007年12月13日(木曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 15時16分40秒

子犬情報〜  MR−111

ミニチュアダックス・ロングヘアード

カラーは、イザベラ&タン

10月21日生まれの女の子ちゃんです!!

何かみつけたの???

・・・・・

眠いよぉぉー!!!!!って 8-O

 

わんチャンのアクビってスゴイ可愛いですよね?(>_<)

やっとのこと撮れた1枚です!!

『ザ・アクビ』


2007年11月16日(金曜日)

ミニチュアダックスの女の子♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時30分10秒

ミニチュアダックス・ロングヘアードの女の子です♪

生年月日は9月12日です! 

カラーはクリームです!

ハートのクッションが大好きで〜す(*^_^*)

かなり手放したくないみたい・・・(笑)

最終的には布団にしちゃいました(^_^;)


2007年11月14日(水曜日)

カニーンヘンダックスちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時18分54秒

カニーンヘンダックスロングヘアードの女の子ちゃんです♪

生年月日は9月20日です♪

カラーはブラック&タンです♪

運動会か!?って感じでハチマキを巻いてるみたいでしょ?(笑)

超ドアップも見てあげてくださーい(^O^)/

べらぼうに可愛い子なんですぅ〜♡


今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時56分06秒

ミニチュアダックスロングヘアードの女の子ちゃん♪

生年月日は7月25日です♪

カラーはクリームです♪

無駄吠えがなくって、とっても優しい性格の美人さんです☆(*^_^*)


今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時34分23秒

ミニチュアダックスロングヘアードの男の子♪

生年月日は9月3日です♪

カラーはイザベラです!!(かなりレアカラーですよ!!)(゜o゜)

こんなオチャメな表情をするかと思えば・・・・・

モデルの様なキメ顔もしちゃいます(笑)

お隣さんのプードルちゃんもビックリですよッッ!!


2007年11月13日(火曜日)

カニーンヘンダックスちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時17分24秒

生年月日は9月20日です!

カラーはブラック&タンです!

男の子、女の子、兄妹で仲良くお昼寝タイムで〜す(*^_^*)

めっちゃ重なり合っての爆睡です(^_^;)


ミニチュアダックスの女の子♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時01分46秒

生年月日は9月12日です!

カラーはクリームです!

ホワイト色の様な毛色が素晴らしく綺麗です!(゜o゜)

↑後ろ足だけで立つのが得意なんですよー!!(◎o◎)/!

かなりの美人さんです!!


ミニチュアダックスの女の子♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時43分37秒

生年月日は9月7日です!

カラーはチョコレート&ダップル!

お腹をゴローンと見せて甘えてくるのが、とっても可愛い子です♪

 


2007年10月22日(月曜日)

ゴールドヘアーが自慢です!!

カテゴリー: - littleskip @ 12時37分50秒

ミニチュアダッックスの女の子ちゃんです♪

生年月日は、2007年9月5日です!

カラーはゴールドです!詳しくは子犬情報をクリックしてみてくださーい!

つぶらな瞳の美人さんで〜す(*^_^*)

この成長日記というカテゴリーには初めての出演でございますッッ!!

お隣に写っているのは、仲良しのチョコタンちゃんですね〜!!

2人で何かに集中しております!!(゜o゜)

ゴハンもひっくり返して、アチャ〜・・・(@_@;)

でも、楽しそうだしOKか・・・・・うん。

 

チョコタンちゃんは今日の朝、新しいお家が決まりました!

ありがとうございます(*^_^*)


2007年10月14日(日曜日)

イザベラ君で〜す♪

カテゴリー: - littleskip @ 16時20分44秒

ミニチュアダックスの男の子です(*^_^*)

生年月日は、2007年9月1日です!

カラーは、イザベラ&タンです!!

今日から給水ボトルにチャレンジですー(^o^)/

まわりを気にしつつ・・・・・

何だろうなぁ???

水が出たぁぁぁー!!!!!

ってカメラで撮りすぎやん!!!!!


2007年10月12日(金曜日)

みんなでお昼寝タイム!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時03分04秒

グッスリです!!

2列に並んでスヤスヤ・・・

(゜o゜)・・・・・  かなりの爆睡です(汗)

どんな夢をみているのかな〜?


今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 13時33分05秒

ミニチュアダックスの女の子ちゃんです♪

生年月日は、7月14日です(*^_^*)

カラーは、ブラッククリームです!!

人なつっこい性格で、とっても優しいんですョ〜♪

お腹をみせて『ちょうだい!!?』が得意なんです(笑)

次は逆回転で『ちょーだーい‼』です :mrgreen:

 


2007年10月9日(火曜日)

クリーム色の美人さん!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時39分58秒

ミニチュアダックスの女の子ちゃんです(●^o^●)

生年月日は、2007年7月25日♪

クリーム色の美人さんです!!

シャンプーしたてで美人度アーップ!!のクリームちゃん(^_-)-☆

でも、ちょっと眠たそうですね :shock:


カニンヘンサイズの女の子です♪

カテゴリー: - littleskip @ 16時42分52秒

生年月日は、2007年8月12日です(*^_^*)

カラーは、シルバーダップルです(^O^)

とってもキュートな女の子です!!

お昼寝の直後でオメメがとろ〜ん♡ですねぇ♪


2007年10月1日(月曜日)

ミニチュアダックスの女の子♪

カテゴリー: - littleskip @ 12時27分16秒

生年月日・8月13日生まれ

カラー・シルバーダップル

ささ身巻きガムに夢中です!!

「美人さーん!こっちを向いて〜!」と言っても無理みたいでした・・・(笑)


今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 11時52分04秒

ミニチュアダックスの男の子!

生年月日・8月13日

カラー・ブラックタン

何かを考えている様子ですね〜(・・?

まだ赤ちゃんなのに、とっても落ち着きのある性格なんです!!(^_^)


2007年9月28日(金曜日)

チョコロンの赤ちゃんです!!

カテゴリー: - littleskip @ 15時34分28秒

よちよち歩きでカメラに向かって歩いてきましたー!男前ッス!!

お父さんのカラーがとっても珍しい!!!〖イザベラ&タン、ダップル〗

生まれてから30日になりました〜♪


2007年9月25日(火曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時16分31秒

・ミニチュアダックスの男の子ちゃん♪

・カラー→ブラックタン

・生年月日→2007年8月13日生まれです♪

元気イッパイに遊んだ後はバッチリお昼寝で〜す!zzz

 


2007年9月24日(月曜日)

今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 13時20分01秒

ミニチュアダックスの女の子ちゃん♪

・カラー→ゴールド

・生年月日→2007年8月7日

おっとりマイペースなゴールドちゃん(^_^)ゴロンするのが大好きです♡

次のショットは・・・

『ハートのクッションをガブリィィー!!(゜.゜)』です(笑)

 


2007年9月23日(日曜日)

チョコロンベビーちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 16時20分48秒

3匹そろって爆睡中です!(笑)

今日で生後26日になりました!(●^o^●)

離乳も始まりフードも食べてくれるようになってきました。(^O^)

 

しかし、この寝方ってアリなの??・・・(゜-゜)

あまりの可愛さに何枚も写真を撮ってしまいました(笑)


2007年9月20日(木曜日)

今日の子犬ちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 14時30分46秒

今日の子犬ちゃんはチョコロンベビーの3兄妹です!(^O^)

 

かなり目がパッチリしてきて日に日に可愛くなってきました〜(^^♪

寝起きのこの子は目がとろ〜んとしてます(笑)

こちらも寝起きで体をグイーンと伸ばしてをります!!

かと思えばこんなに・・・・・

 

ちっちゃくなっちゃった!!!!(笑)

 


2007年9月16日(日曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 12時31分56秒

今日の子犬ちゃんは、7月25日生まれのミニチュアダックス、カラーはクリームの女の子ちゃんです!

ミニチュアと言うよりカニンヘンでは!?(゜o゜)と思ってしまうくらい、とっても小ぶりな女の子!!とっても大人しいのですが、こんな豪快な一面も見せてくれるんです!(笑)

「ささ身のカミ?おいちぃ・・・」

「はしっこも気になるな〜クン?」

「でも1番はここよッッ!!!!間違いないわ!!(゜-゜)」

素晴らしい食べっぷりです!!(^。^)y-.。o○


2007年9月14日(金曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 16時14分59秒

7月22日生まれのカニンヘンダックス・ワイヤーヘアードの男の子です!

ものすごく珍しいタイプです!!同じダックスでも毛質でこんなにも印象が変わりますッ!!

(゜o゜)・・・・・可愛い!!

ミニ?シュナウザーと言う感じですかね!? :mrgreen:


チョコロンベビーちゃん・・・

カテゴリー: - littleskip @ 11時41分59秒

目が・・・

目が開いてきました・・・感動(>_<)!!!!!

なんとも言えない可愛らしさです!(●^o^●)

カラーはイザベラになるかな?

もう少し成長したらハッキリとしたカラーがわかりますのでご期待ください!(^.^)

「ミニチュアダックスとカニンヘンダックスのクウォーターなボク達兄妹の成長を、これからも見守ってくだちゃいねッ♪♡」


2007年9月4日(火曜日)

今日の子犬ちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時53分27秒

今日の子犬ちゃんは、6月28日生まれでチョコレートタンの男の子です(*^。^*)

こんな可愛い表情を見せてくれると思いきや・・・・・・

こんな男前な表情も・・・・・こりゃ〜将来モテ?確実ですなッッ! :cool:(笑)

 


2007年9月3日(月曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 11時17分39秒

7月17日生まれのブラッククリームの女の子ちゃんです♪

姉妹で仲良く??(笑)タオルの争奪戦をしてまーす!!

瓜二つで、とっても美人さんな仲良し姉妹♪

タオルで遊んだ後は二人で仲良くゴローンしてました :mrgreen:


今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 11時02分15秒

7月5日生まれでクリームの男の子ちゃんです(*^。^*)

ささ身巻きガムに夢中なんです・・・(笑)

「絶対にはなさへんでぇー!!」って感じです :mrgreen:

かなり必死な模様 :shock:

一息入れるときも「かみ・かみ・かみ・・・」

どんだけぇぇぇぇ!!!! :shock:

あの・・・おしっこシートを先に敷かせてよーん(涙)


今日の子犬ちゃん♪

カテゴリー: - littleskip @ 10時39分48秒

6月20日生まれのレッドの男の子ちゃんです(*^。^*)

性格は、とっても優しいおっとりサンです!顔もめっちゃカワイイです♪


2007年7月24日(火曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 18時37分58秒

5月24日産まれの女の子チャンでカラーは『シルバーダップル』です!

シルバーダップルの中でもスゴク珍しいタイプの毛色が自慢の美人さんです♪

ハートのクッションでお昼ねでーす (*^。^*)

 

続いての1枚は、5月12日生まれレッドの女の子ちゃんです♪

お気に入りのぬいぐるみと一緒にスヤスヤお昼ねですzzz

気持ち良さそうですねぇ〜★


2007年6月20日(水曜日)

今日の子犬ちゃん!!

カテゴリー: - littleskip @ 18時41分43秒

今日の子犬ちゃんは、ミニチュアダックスのレッドの女の子です!!

あまりの、可愛さに、何枚も撮っちゃいました!!

カメラを向けると、動き出す子がほとんどなんですが、レッドちゃんは、

このとおり、おすまし顔で、びくともしません・・・・・・・

この時とばかり、パシャ、パシャと・・・・・

でも、その後、すぐ眠っちゃいました〜〜〜〜〜!!

ネムかっただけなのねっ。。。。。

でも、とっても、カワユイでしょ(*^。^*)

 

 


2007年5月30日(水曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 15時53分22秒

ハイポーズ・・・・・・

ちびチョコダップルちゃん!!

このカゴ、きら〜〜〜い!!

ちょっとだけ、じっとしててよ!!お願い!!

チョコタンちゃんは、おりこうさんだったのよっ。。。(泣)

でも、いやなものは、いや〜〜〜〜(*^。^*)

 

 

 

 

うーん、私ってモデルさんには、向いていないかも!!

だって、まわりのすべてが、気になるんですもの!!

クンクン、クンクン、これは、お隣のチョコタンちゃんのにおいねっ!!!。。。

あなたは、モデルさん向きだわ!!

ママ〜〜

早く、出してちょ!!


2007年5月25日(金曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 14時14分01秒

今日の子犬ちゃんは、4月11日生まれのチョコタンの女の子です!!

ちょっとモデルさんの気分で、リトルママに撮ってもらっちゃいました・・・・・

私って、才能があるかも・・・・・

だって、かごの中でじ〜〜〜っと出来るんですもの!!!

なかなかの、ベストショットでしょ!!

リトルママも、喜んでたよっ。。。。

 

 

 

 

子犬情報の、お写真もこれに決定ですって!!

かなり、ママは、お気に入りらしいです、

ママ!!写真の腕が少し上がったよね(*^。^*)


2007年5月17日(木曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 10時34分01秒

今日の子犬ちゃんは、カニンヘンダックスの女の子です!

只今、ポケットに入るぐらいの大きさです!

この子の、将来が本当に楽しみです、

私って・・・・・・・

一人遊びがとっても上手・・・・・

私って・・・・・・

ご飯が、大好き・・・・・・

でも、なぜか小さいの????

リトルママが、いつも抱っこしてくれる時に、

私のこと、チビチビちゃんって呼びながら、お話を聞かせてくれるの、

最高のひと時よ〜〜〜〜〜

 

 


2007年5月13日(日曜日)

ちびっこチョコです!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時47分11秒

ニューフェイスのちびっこです!!

チョコダップル&クリームですが、ダップルは1部分です!

ある意味、目立つ存在ですね・・・・・・・

まだまだ、小さくてワンなんてどうしたら言えるのかわからないボクだけど、

小さいながら、毎日いっぱい食べてがんばっています〜〜〜〜〜!

 

 

 


2007年5月6日(日曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 17時57分03秒

今日の子犬ちゃんは、2月20日生まれの男の子!

綺麗なシルバーダップルです!!

今日は、リトルパパのおひざで、抱っこ&パソコンです、

ボクの気分は、最高〜〜〜っす!!

 

 

フムフム・・・・・

ボクのライブみんな、見てくれてるかな??

リクエストしてね〜〜〜〜!!

そしたら、ぼくがライブカメラに映れるんだ〜〜〜

全国のみなさま、ぼくをよろしくおねがい、おねがい、いたしまちゅ!!


2007年5月4日(金曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 15時01分10秒

ミニチュアダックス、レッドの女の子です!!

とってもとっても、小さいけれど、私はしっかり者!!

            明日、巣立ちます!!!

お名前は、ゆずちゃんです!!

とっても、とっても優しいお家に、巣立ちます!!

私のお部屋は、どんなのかしら??

今日、ママとおねえちゃんが用意してくれているの!!

とっても、とっても楽しみだわ〜〜〜〜。

 

 


2007年4月28日(土曜日)

更新が遅れてごめんなさい

カテゴリー: - littleskip @ 12時02分43秒

ブログは、何とか更新出来ているのですが、この成長日記が遅れています、

ごめんなさい(泣)

先日、ちびチョコタンちゃんの可愛い写真が、撮れたのでここに載せようと

思いながら、3日ほどたってしまいました・・・・・・・

昨日、この子は、素敵な優しい御家庭に巣立ちました、

ですが、あまりに可愛いので、写真を掲載させていただきます!!

 

 

 

 

今日で、巣立って1日目です!!

朝ごはんは、ちゃんと食べたかな??

優しいおねちゃんが出来て本当によかったね、

これから、いろいろな体験をして素敵な女の子に、成長してくれる事でしょう(*^。^*)


2007年4月11日(水曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 12時21分38秒

今日の子犬ちゃんは、2月24日生まれのミニチュアダックスの男の子!!

ゴールドのおとなし〜〜い子なのです(*^。^*)

さあ、今から朝ごはんです!!

いっぱい、食べられるかなっ!!

最近は、リトルスキップの環境にも慣れ、すくすくと育ってくれてます!!

お顔は、女の子みたいだけれど、ぼくは、男の子!!

ぬいぐるみ・・・・・

命です・・・・・・・(*^。^*)

 

 


2007年4月9日(月曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 13時32分19秒

今日の子犬ちゃんは、シルバーダップル&クリームの男の子です!

ニューフェイスですが、性格がとってもおっとり型で物怖じしません・・・・・

当日からも、ご飯もよく食べ、ウンチも快調!!

全国的にも、有名犬舎で生まれた子です・・・・・

血統は、どちらかというとショードッグタイプかなっ・・・・・・

すばらしい子だと思います、成長が楽しみです(#^.^#)

 

 


2007年3月28日(水曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時07分07秒

 

 

超、超、超 甘えん坊のクリームちゃんです!!

かわいすぎて、ついつい抱っこしちゃいます!!

ゴールデンの赤ちゃんみたいでしょ!!!!

 


2007年3月26日(月曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 11時32分34秒

クリームちゃん&ゴールドちゃん&ブラッククリームちゃんの仲良し3人組です♪

ピンク色のタオルの争奪戦‼

今日の勝者はブラクリちゃんでした!<(`^´)>

「タオルとったどォオ〜‼」

かなり満足気です(笑)

 


2007年3月21日(水曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 16時22分17秒

ゴールドの男の子です♪

起きたばかりなのでウルルなオメメですぅ〜!

まだ眠たそうですね☆

 

次はチョー美人さんのブラッククリームの女の子ちゃん♪

顔ももちろんですがオテテまでもカワユイ・・・・・♡


2007年3月19日(月曜日)

ゴールドちゃん激カワ第2段!!

カテゴリー: - littleskip @ 17時01分39秒

 

 

後ろからのショットもカワイイでしょ?(笑)

必死なお顔もカワイイ・・・・・・♡

フッとした横顔はマダマダ赤ちゃんです♪


2007年3月18日(日曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 16時57分11秒

激カワゴールドちゃんで〜す!

ドアップを撮ってみました

この仔は、とっても小さくお顔は抜群にかわいい女の子です!

今日は、トリマーのひろみちゃんにシャンプーしてもらいました、

まだまだ、ドライヤーが嫌いで、大騒ぎでしたが、

その後、爆睡・・・・・

今、起きたところです :P

 


2007年3月15日(木曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 18時19分17秒

夜ご飯ですよ!!

ゴールドちゃんとチョコクリちゃんです

メニュウ・・・・

ゴールドちゃんは、シーザーのビーフ味

チョコクリちゃんは、サイエンスふやかし&ミルク

これを食べてからしばらく遊んで、みんなオネムの時間になります!!

 


2007年3月13日(火曜日)

お知らせです!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時27分08秒

これまでは、子犬の成長日記にリトルスキップより巣立った子達の

里帰り来店の様子を掲載していましたが、お店に居る子犬ちゃん

達と区別がつきにくい事がありますので、巣立った子達の様子は

ブログで御紹介いたします。

ブログのページをクリックして見て下さいね!!

これからも、宜しくお願いいたします。

          リトルママ


2007年3月11日(日曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 12時53分07秒

1月14日生まれのブラックタンの男の子です!(*^_^*)

おっとりした性格で、ウシ模様のクッションにチョコンとお座りしています♪

落ち着くポジションのようです♪

1月20日生まれのゴールドの女の子です!(*^_^*)

まだまだ赤ちゃんなので朝ごはんを食べ終えスゴク眠たそう・・・・・

お昼寝5秒前の1ショットです♪

1月23日生まれのチョコクリームの女の子です♪

こちらはスッカリお昼寝中・・・・・(^−^)

気持ちよさそうにスヤスヤスヤ・・・・・・☆

 


2007年3月6日(火曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 16時52分01秒

みんなの大好きなハートのクッションで遊んでまーす!(^−^)

クリームの女の子です♪

ブラッククリームの女の子です♪

クリームの男の子です♪

みんな新しいお部屋にも慣れてきた様子ですが・・・・・たまに

『アレ??こんな部屋でした??』みたいに不思議そうな表情で外を見ながらゴローンをしたりアクビをしたり・・・・・

そして時にはこんな感じで真剣な顔もッッ!(゜.゜)

かなり集中してます‼

何か発見したのかな?(●^o^●)

 


2007年2月28日(水曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 18時43分12秒

今日の子犬ちゃんは、ブラッククリームの女の子です!

最近は、フードをカリカリのまま食べられるようになりました!

お腹イッパイ食べて、今日もごきげんです・・・・

ブラックとクリームのコントラストがはっきりしてきて、すごく美人ちゃんに

なって来ました!!!

 


2007年2月27日(火曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 13時02分38秒

今日の子犬ちゃんは、12月25日(クリスマス)生まれの女の子です!!

ブラック&クリームのおちびちゃん!

この子は、かなりの高確率でカニンヘンに変更出来そうな予感・・・・・


2007年2月26日(月曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 16時18分12秒

今日の子犬ちゃんは、12月29日生まれのクリームの女の子です!

 

 

とっても小さくて、ちょ〜可愛い子!!

女の子って表情がなんとも言えません 8O


2007年2月25日(日曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 12時46分31秒

今日の子犬ちゃんは、11月29日生まれの男の子です、

とっても綺麗なクリームちゃん、性格は穏やかで甘えん坊・・・・・・

今から、朝ごはんです・・・・・・

 

 


2007年2月24日(土曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 17時11分05秒

今日の子犬ちゃんは、チビチビ3匹トリオです!

レッドちゃんは、新しいお家が決まりました!!

 


2007年2月8日(木曜日)

里帰り!!

カテゴリー: - littleskip @ 16時26分41秒

今日、去年の11月にリトルスキップより巣立ったチョコクリのONEちゃんとクッキーちゃんが

遊びに来てくれました・・・・!!感激!!

ONEちゃんとクッキーちゃんは兄弟ではないのですが、同じ時期に当店に

来ましたので、良く遊んだ兄弟の様な存在です、しかも今日は偶然同じぐらいの

時間に里帰りしてくれました・・・・・

クッキーちゃんはお家が近いので、たまには会えるのですが、ONEちゃんは、

少しお家が遠いので巣立ってから今日がはじめてです、

ONEちゃんママが、おかあさんに会いに来ましたと言ってくれたのを聞き、

本当にこのお店をして良かったと!!ちょ〜ちょ〜涙です!!

ママさん同士洋服のお話とか色々情報交換もされていました、

ワンちゃんを交換して抱っこしあったり、少しの時間でしたが楽しいひと時でした!

ONEちゃんママ、パパ、クッキーママ、パパ、本日は本当に感動を有難う

御座いました。

春のしつけ教室での再会を楽しみにしていますね!!!

    リトルママ

向かって右がクッキーちゃん、左がONEちゃんです :P


2007年1月24日(水曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 17時20分58秒

今日の子犬ちゃんは、クリームの女の子の蘭ちゃんです!

激カワ3兄妹の子です、今日はワクチン前のシャンプーに里帰りして

くれました!!

蘭ちゃんは、とっても甘えん坊のシャイな女の子ですが、お家の中では

飛び跳ねて元気一杯だそうです、パパママの宝物です!!!

ご覧のとうりとっても美人さんなので、将来モテモテですねっ(●^o^●)

 


2007年1月20日(土曜日)

今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 13時35分01秒

今日の子犬ちゃんは、きららちゃんです!

姫路市に巣立ったおちびちゃんが大きく成長して遊びに来てくれました!

きららママは、きららちゃんの子育てに奮闘中です!!

しかし、おおらかなきららパパがいるので安心ですね(*^_^*)

少しやんちゃなお姫様です!綺麗な子に成長です・・・・・感激!!!


今日の子犬ちゃん!

カテゴリー: - littleskip @ 13時24分58秒

今日の子犬ちゃんは、リトルスキップより巣立った子です!

たまたま兄妹の子が同じ日に遊びに来てくれました、この成長日記にも

載っている、激カワ3兄妹の子です!!

ゴールドちゃんがアミちゃん!シェーデッドクリームちゃんがマグちゃんです!

ちょっと見ない間に2匹ともとっても成長しました・・・・感激!!!!

アミちゃん、マグちゃん又いつでも遊びに来てね、楽しみに待っています(*^_^*)


2007年1月13日(土曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時02分38秒

今日の子犬ちゃんは、11月28日生まれのチョコタンの女の子です。(^.^)

パパはカナダチャンピオンです‼

今日はリトルママのポケットの中でご機嫌さんで〜す♪

初ポケットはお気に入りの様子ですねぇ(●^o^●)カワイイー!!

もう1ショット‼パチリ☆

 


2007年1月8日(月曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 15時43分02秒

今日の子犬ちゃんは、極小3兄弟です、

毎日の成長ぶりには、びっくりさせられます!

今日は、ゲージの中で3匹仲良くじゃれあっています、

私がドアを開けると皆いっせいに飛び出してこようと走って来ます、

昨日までは、よちよち歩きだったのに、すごいです・・・・

今も 私の横で耳をかんだり、しっぽをかんだり、仲がいいんだか悪いんだか・・・

寝ている時間も少し短くなっています、

皆さん会いに来てね!!!

 

 


2007年1月6日(土曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時32分46秒

今日の子犬ちゃんは、成長したチョコロンベビーです!

生後30日になりましたので、お店の方へお引越しして来ました!

3匹ともよく食べ順調に育っています。

とってもちっちゃなミニミニ兄妹です!

子犬情報にも登場してますので見てね!

 

 


2006年12月22日(金曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 19時02分52秒

今日の子犬ちゃんは、11月3日生まれのブラック&クリームの男の子!

今日は、少しだけお腹を見せて、ゴローンをする練習をしました、

今日のところは、成果無しでしたが又頑張ります!!

それよりも、抱っこ抱っこ・・・・・(^。^)

とっても人なつっこいのは、ダックス特有ですね(^_-)-☆


2006年12月10日(日曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時34分49秒

今日の仔犬ちゃん達です、

みんなでじゃれあい中なので、今のうちにお部屋の掃除をします

いつも朝はこんな感じです!!

気の強い子、弱い仔、色々ですが・・・・・

おれれ!!一匹だけダックスらしからぬ仔がいます、

チワワのモモちゃんです、少々のりが違うのでダックスちゃん達は

少々戸惑い気味・・・・・

でもみんな仲良しです!!!


2006年12月4日(月曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 15時50分00秒

今日の仔犬ちゃんです!
チョコタンちゃんだけ起きてますが、他の仔達はお昼寝中です、
リトルスキップの仔達は、みんなぬいぐるみが大好きなのです。
枕にしてたり抱っこしたり!大切な大切なMYーFRIENDらしい様子です。

ぬいぐるみに囲まれてあ〜幸せ!!!どんな夢見てるの???

チョコタンちゃん早く寝なさ〜い!!!


2006年12月3日(日曜日)

ハニー親子です

カテゴリー: - littleskip @ 17時47分20秒

昨日ハニーベビーのモアちゃん(カニンヘン、クリーム、女の子です)が遊びに来てくれました。
しつけ教室の帰りに里帰りです!
最近は、かしこくお留守番も出来る様になったそうです。
カニンヘンだけにとっても小さい仔ですが、姉妹犬のまりちゃん同様、
明るいおてんばさんです。

ハニーママとの久しぶりのツーショットです、
モアちゃん!ハニーちゃん!親子だって事覚えてる!?!?

又、遊びに来てね!みんなで楽しみに待っていま〜す :razz:


2006年11月30日(木曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 18時11分49秒

今日の仔犬ちゃんは、10月5日生まれのゴールドの男の子です!
今日はハニーのお家に少しお邪魔しました、
ハニーは温厚な性格なのでゴールドちゃんの面倒をよく見てくれます。
ハニーの背中に上ったり、耳を噛んだり・・・
あまり度が過ぎると怒られていますが(笑)
お昼ねも一緒にしました、今日一日でゴールドちゃんはかなり精神的に
成長した様子です :shock:


2006年11月29日(水曜日)

ハニー親子です

カテゴリー: - littleskip @ 18時40分30秒

今日久しぶりにハニーベビーのまりちゃんが里帰りしてくれました
もうすぐ6ヶ月になります、カニンヘンの女の子です。とっても小さくて
とっても元気な明るい仔です!
まりちゃんママにべったり、甘えんぼさん。
でもパパにはもっとベタベタだそうです :razz:
久しぶりの再会で少しの時間ですがハニーママと一緒に遊びました。
とっても感激です。
春のしつけ教室では、姉妹のモアちゃんとも再会出来そうです!!


2006年11月25日(土曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 16時52分36秒

今日の仔犬ちゃんは、9月30日生まれのチョコダップルの男の子です。
とってもおりこうなこの仔は、リトルママが前に来る以外は自分で一人遊び
をしています、前に行くとクンクンと自己アピールが始まるので
思わず抱っこしてしまいます、しばらくして「ねんね!!」と言うと
お腹を上に向けてゴロゴロ!!!チョー育てやすい仔です。


2006年11月23日(木曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時10分37秒

今日の仔犬ちゃんは、10月7日生まれの男の子です、
とっても綺麗なお顔が自慢です :razz:
いつもは、おとなしいのですが今日はクンクンとリトルママに
甘えっぱなし・・・目が合うと出してと言うより、自分の部屋に
入って来てって言う誘いをして来ます、ごめんね、ママは、大きすぎて
あなたのお部屋には、顔ぐらいしか入れないの・・・!!


2006年11月20日(月曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 15時36分18秒

今日の仔犬ちゃんは、9月22日生まれの女の子です!
カラーはブラック&タン
今日からリトルスキップではクリスマスバージョンの店内です。
大きなクリスマスツリーの前でハイポーズ :razz:
この仔は、とってもおちびサン、でもいつも元気一杯です、


2006年11月18日(土曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 12時35分45秒

今日の仔犬ちゃんは、9月18日生まれのクリームの女の子です!
とっても聞き分けがよくて1人遊びが上手になりました、
まだ体はチッチャイですが、しっかり者!日に日に精神的に大きく、
成長中です。
この写真は、今日の朝11時、朝ごはんの後です、お腹も大きくなり、
ウンチも快調、今からおねんねです。


2006年11月15日(水曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 16時41分35秒

今日の仔犬ちゃんは、9月20日生まれのブラック&クリームの
女の子です、この成長日記には初登場ですが本日新しいママが決まりました!
来週お迎えに来て下さいます。
ママさんは、色々なお店でダックスを見られた上でこの仔に、
決めていただきました、ありがとう御座いました。


2006年11月14日(火曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時30分45秒

今日の仔犬ちゃんは、9月23日生まれのチョコタンちゃんです!
お父さんは、同じチョコタンのカニンヘンです、
毛吹きが抜群によく、チョコタンの条件であるビターなチョコ色をしています。

女の子で、可愛いと言うより美人顔タイプかな :razz:
お店では窓際で、いつも道を通る人に愛想を振りまいています。


2006年11月13日(月曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 20時09分20秒

今日の仔犬ちゃんは、マタマタ9月18日生まれの仔です。
最近、ゴロ〜ンって言うとやってくれます、しかも私が抱き上げるまで
そのまんま!!自分で起きようとしないのは、かなりの甘えん坊さんかな?
このふくろうのぬいぐるみがお気に入り、寝てる時も離しません!


2006年11月12日(日曜日)

今日の仔犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時42分24秒

今日の仔犬ちゃんは、9月19日生まれの兄弟です。
寂しがりやのチョコクリちゃんと、しっかり者のブラクリちゃん、
いつも2匹で遊んでいます、さぁ今から夜ご飯ですよ!
食欲旺盛なこの仔達は、準備中も待ちきれません :lol:


2006年11月8日(水曜日)

シェーデッドクリームの男の子

カテゴリー: - littleskip @ 13時49分02秒

9月18日生まれのシェーデッドクリームの男の子ちゃんです!
今日は、いつも一緒に居た兄弟のゴールドちゃんが新しいお家に行きます、パパ、ママさん
達がお迎えに来られますので、ゲージの中で一人ぼっちなのです!
クン、クン泣いているので、リトルママのエプロンのポケットに入れて
もらっちゃいました・・・・チョーご機嫌になってるところです


2006年11月2日(木曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 17時58分55秒

今日の子犬ちゃんは、激カワ3兄弟です。
このショットは、朝ご飯前です、
みんな、かしこくおすわり出来ました。
ハイポーズ!
真ん中のゴールドちゃんは、パパ、ママが決まりました!


2006年11月1日(水曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 16時11分07秒

今日の子犬ちゃんは、ハニーの子供のモアちゃんです!
いつもお母さんと一緒!看板犬としてガンバッテいます、
お散歩もお母さんとなら怖く無いワン :-P

2006年10月30日(月曜日)

今日の子犬ちゃん

カテゴリー: - littleskip @ 14時28分10秒

こんにちは、今日の子犬ちゃんは8月16日生まれの男の子!
最近お腹を見せて遊ぶのが大好きになりました、
今日も朝からこんな感じです。
安心しきっているのでしょう、とってもかわいいショットでしょ :-P


2006年10月29日(日曜日)

今日からスタートします!

カテゴリー: - littleskip @ 12時54分36秒

リトルスキップのホームページをリニューアルいたしました :smile:
今までは、子犬情報だけで子犬ちゃんを見ていただいていましたが
これからは、リトルママの成長日記で詳しく毎日の子犬達の様子を
報告出来ることになりました!御期待くださいネ 8-O

今日の子犬ちゃんは、8月16日うまれの女の子!
ゴールドの甘えん坊さん、抱っこ抱っこって言ってる
ところをパチリ!


175 queries. 0.768 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

トイプードルとティーカッププードルの専門店
友達に教える
友達に教える

リンクフリー
リンクはフリーです。バナーはこちらをご利用ください。
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ
ミニチュアダックス&カニヘンダックス専門店 リトルスキップ

各種カード取り扱い各種クレジットカード取り扱い各種分割払いもできます。
〒650-0022 神戸市中央区元町通4丁目1-18 ウイングビル
TEL:078-341-3003 犬のペットショップ LITTLE SKIP(リトルスキップ)  地図 駐車場有
[ ノルウェージャンフォレストキャット ] [ ティーカッププードル ] [ ミニチュアダックスフンド人気ランキング ]

(c)ミニチュアダックス&カニンヘンダックス専門店 ペットショップ リトルスキップ
当サイトに掲載されているバナー以外の画像・文章・データの無断転用・転載を禁じます。 管理